ピグ、大きくなったね! | ねこざんまい

ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!

今日もねこざんまいにご訪問ありがとうございます♪


1日1回のポチポチ、ご協力お願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログへ  
 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 みなさま、こんばんは~(*^^*)

まいど!ねこざんまいです!

 

ピグモンくんの保護主Nより、近況が届きました。

ひとまわり大きくなったピグ。
左右の瞳孔の大きさが違います。
 
 
 
 
 
体調を崩した当初、白血病発症との見解でしたが、
どうやら脳に何らかの障害があるようです。
白血病発症ではないとのことです。
 
 
 
 
今は薬での対処療法。
 
 
 
 
お腹が空くと、Nのあとをついてふらふら歩くそうです。
この食べっぷりを見て、何だか嬉しくなってしまいました。
だって、食べることは生きることだからです!
足も太くなったね(*^^*)
 
 
 
 
ピグの脳で何が起こっているのか?
調べるにはCTで検査しなくてはなりません。
費用のこともありますが、CTは全身麻酔下での検査となります。
今のピグに全身麻酔は・・・
 
お薬が効いているようで、ピグはピグなりに毎日を過ごしているようです。
 
 
そう、ゆっくり穏やかにね。
急がなくだって良いんだよ、ピグ🎵
 
 
ピグにたくさんのご支援をいただきました。
またピグの様子、みなさまにお伝えしますね。
 

ありがとうございます。

 

 

詳しい条件などはこちらからご覧ください。
その他参加猫ちゃんの一覧はこちらから
にほんブログ村 猫ブログへ