家族待ってます★カツくん★3歳 | ねこざんまい

ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!

今日もねこざんまいにご訪問ありがとうございます♪
1日1回のポチポチ、ご協力お願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログへ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

6月3日(日)12:00~16:00

中央区立産業会館3階

ねこざんまい譲渡会に参加予定♪

 


 
ぼく、カツって言います♪よろしくね!

 
かなりお久しぶりの登場だけど、みんな覚えてくれてるかな?
そう、シャイなあんちくしょう、カツです!
あっという間に3歳になりました。
いや~、大人だけど子供って、どっちやねんって感じだけど
本当にそんな感じなぼくカツです(笑)
 
保護主のおばちゃんには甘えてばかりハート
でもやっぱり急に動いたりされるとビクっとしちゃうんだけど・・・てへへ
 

 
最初は緊張しちゃうと思うけど、ぼくなりに仲良くしていこうって
していきたいって思ってるんだ。

 


ゆっくりぼくのペースで。
 

 


こんなぼくだけど、家族まってます♪
 

 

詳しい条件などはこちらからご覧ください。
その他参加猫ちゃんの一覧はこちらから

 

 


里親希望者様へ★
ねこざんまいでは、ペットではなく生涯、家族の一員としてたっぷり愛情を注いでくださる
ご家庭をお待ちしております。
恐れ入りますが
・学生の方
・一人暮らし、同棲中の方
・子猫、若猫希望の60歳以上のみのご家庭
・脱走防止対策にご協力いただけない方
は原則お断りさせていただいております。
ただし、預かりボランティアさんとして新しい家族が決まるまでの間、
猫ちゃんを預かっていただく道もございます。

★仔猫ご希望の里親様★
仔猫ちゃんたちは、まだ体がしっかりしていない赤ちゃんです。
下痢だけでも数時間対応ができなかっただけ死に至る事もあります。
その為、月齢に応じたお留守番時間を設けさせていただいております。
また、譲渡会当日に不参加になることもございますのでご了承ください。
6ヶ月未満の仔猫ちゃんの里親様には子猫支援金にご協力をお願い致しております。

 

 

 

会場の案内はこちら→産業会館MAP

 


にほんブログ村 猫ブログへ