ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!


テーマ:

テーマ:
1月10日(日)12:00~16:00
ねこざんまいハンディキャット譲渡会に参加予定!

わたしはキャンディ!よろしくね♪
 
みなさま、はじめまして♪
キャンディと申します。
多分4~5歳かな?女ざかりです♪(笑)
 
わたしはとある団地のお部屋で暮らしていました。
そこにはたくさんの仲間がいました。
でも突然、いなくなっちゃう子もいたの。
なんでかな?と思っていたら、ある日その謎が解けました。
夜中にキャリーバックに入れられ、わたしは公園に連れて行かれ、そこで外に放たれました。
その時は6匹一緒に。捨てられたんだよね・・・
2匹は公園の前の道路で車に轢かれてしまいました。
2匹は公園から移動して、優しい人に保護されて新しい家族の元に行きました。
とっても幸せにしてるんだって。
私ともう1人は公園から動けずにいました。
そしたらごはんをくれる人がいて、病院に連れて行ってくれて手術を受けさせてくれました。
しばらく公園で暮らしていたんだけど、もう1人は保護されて新しい家族の元に行き、
ひとりっ子を満喫しているんだって。
わたしはずーっと公園で暮らしていました。
ハウスもあったしごはんももらえていたし、あの団地の部屋にいるよりは良い暮らしでした。
でもある日すごく具合が悪くなっちゃって・・・
病院に連れて行ってもらったら、白血病だと分かりました。
お外にいて感染してしまったんだろうと・・・
 
 そんなわたしをお家に連れて帰ってくれた人がいました。
でもわたしは白血病のウイルスを持っているから、いつも1人。
そのお家の人がお部屋に来てくれるのが待ち遠しくて待ち遠しくて。
来てくれたら嬉しくていっぱいゴロゴロ言って抱っこをせがんでいっぱい撫でてもらうの♪
でもまた1人に戻る瞬間がとても切ない・・・
悲しいの。
もっともっと甘えたい。もっともっと一緒にいたい。
こんなわがままを言ったら、いけないのかな・・・
もしも願いが叶うのなら、大好きなカツオもササミも我慢します。
わたしだけを愛してくれる家族をどうかわたしにください。

 

キャンディちゃんは、白血病陽性のハンディキャットです。
短い命かもしれないです。
新しく家族になってくださる方には、早い時期に悲しい想いを受け入れて頂くかもしれないです。
それは、とてもとてもつらく悲しいことです。
永く生きてもらうことはもちろん私たちも新しく家族に迎えてくださる里親様もともに願うことです。
けれど、永く生きることだけではなく、どれだけその時間を一緒に楽しみ、幸せに生きたかがもっとも大切なことではないかと思います。

キャンディちゃんを他の猫達と同じようにいっぱい愛して幸せにしてください。


〖キャンディちゃんの処置内容〗
・蚤取り1回 ・駆虫2回 ・検便2回 ・ワクチン1回

・ウイルス検査 エイズ陰性・白血病陽性 ・避妊手術 済

★里親希望者様へ★
ねこざんまいでは、ペットではなく生涯、家族の一員としてたっぷり愛情を注いでくださる
ご家庭をお待ちしております。

恐れ入りますが、
・学生の方
・一人暮らし、同棲中の方
・子猫、若猫希望の60歳以上のみのご家庭
・脱走防止対策にご協力いただけない方
は原則お断りさせていただいております。
ただし、預かりボランティアさんとして新しい家族が決まるまでの間、
猫ちゃんを預かっていただく道もございます。

★おちびちゃん(仔猫)ご希望の里親様★
おちびちゃんたちは、まだ体がしっかりしていない赤ちゃんです。
下痢だけでも数時間対応ができなかっただけ死に至る事もあります。
その為、月齢に応じたお留守番時間を設けさせていただいております。
また、譲渡会当日に不参加になることもございますのでご了承ください。

詳しい条件などはこちらからご覧ください。
その他参加猫ちゃんの一覧はこちらから



 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ねこざんまいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。