テーマ:
AD
コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日は定期受診日でした。

近くの病院で肝硬変と言わたと申告すると、

医師は『エップンプン!』という感じで、エコーも取っているし違うと思うけど検査しましょうという事で、急遽MRIの検査になりました。

 

MRIは初めて。真っ暗な小さなトンネル状の機械。

不気味な音が響く中、息をすったり吐いたり止めたりの繰り返しが約15分。

少しきついけど詳しくわかるみたいですチュー

 

MRIが終わってまた診察室に戻ると、最終的な結果はまだ出ないのですが、

一応画像は送られてきていて、

それを見てドクターが委縮もないし大丈夫じゃないですか、脾臓は大きいですけどてへぺろと。

 

良かった、けど、病院によって診断が違うのか~。

でも良かったnikkoriハート1

そして検査結果も肝機能は正常値に!!

決算も血小板が微増で1061位で変化なしでした。

 

肝機能はこんなに上下するんだから、まあ、正常ではないのかも。

詳しい結果は次回です。

脾臓が大きいって言ってたけど、また大きくなったのかな?次回聞かなきゃウインク

 

朝7時に出発して、MRIもあり家にたどり着いたのは夜9時過ぎ…

疲れてぐっすり休みました。でも結果が良いと疲れを引きずる事もなく今日は元気で~すグラサン

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝の7時に携帯に、3万円貸してる彼女から電話!

返済してくれるの?と思って電話に出ると

困ってるので、もう2万円貸してって、、、

今回はきっぱり断りました、が12月の返済はないのかなえーん

フーップンプン

 

ビックカメラで2番目に安かったヤマハのCDデッキがようやく届きました。

今時CDデッキ買う人なんていないと思うけど

音楽のダウンロードとかわからないし。

好きな音楽でも聞いて気分転換。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。