ねこのきもち 2月号 届いてた(*´ω`*) 付録「ねこイベントパーフェクトガイド」これが欲しか | 猫さまたちと世話をする執事の日常

猫さまたちと世話をする執事の日常

2013年5月29日に保護した推定生後2週間のポッポ。8月13日に譲り受けたナツ。2014年6月14日にヒカリ。2015年7月7日にカヲリ。同年10月21日にミノリ。2016年11月2日にシグレ。2018年5月28日にサツキ。2019年7月30日にミソラ。

ちょっと前になりますが、ねこのきもち2月号届きました~。
今月の付録は、今年の【ねこイベントパーフェクトガイド】これが欲しかった!
いやはや、これでわざわざ血眼になって探したりせずに済みますし、スケジュールを調整したりのが容易になります(*´ω`*)

 

さて、本誌のほうですけれど、色々記事があったのですが、今月は
【愛猫のしるし リペア&おそうじ術】
これですねえ(・´з`・)
お世話や掃除は日課としているところですから、やはり気になりますし、どうせやるならキレイにしたいわけですし(・∀・)ウンウン
一般的な掃除方法と同じといえば同じですか、猫さまならではの部分もあるわけですよ。
キャットタワーのリペアに関しては大変勉強になりました。

 

 

 

 

 

マンガでわかる猫のきもち

マンガでわかる猫のきもち

  • 作者:ねこまき(ミューズワーク)
  • 出版社:大泉書店
  • 発売日: 2016-06-02