ワイショップ港南台のblog

横浜市港南区にあるバイクショップです
みなさま遊びにきてね~!!


テーマ:



にゃーーーお!! (すごい太い声)


はい、うちのネコです



捕獲器の中から怖い顔して、こちらに向かって鳴いているのは



まさしく、うちのネコです



ああああああああああああああーーーーー



やっっったああああ!!


ありがとう!ありがとう!


何に感謝してるのかわからないけど、とにかくありがとう!!



捕獲器の中でずいぶん暴れたのか、


おでこや前足が血だらけです


からだもふた回りくらい小さくなったみたい


でもしっかりした声で  にゃーにゃーと鳴きつづけています


捕獲器に入れたままがっちり抱えて


家にすっ飛んで帰りました




おかえり


おかえり


本当に良かった


もう家には戻ってこれないかと、諦めかけたこともあったけど


本当に良かった



結局いなくなってから、戻ってくるまで24日間


お互いによくがんばったね




もう、どこにも行かせないよ


ずっとずっと一緒にいようね



長々と読んでいただいた方がいらしたら、ありがとうございました


ホントはもっともっといろいろありました


チラシを作って、ご近所の一戸建てのお宅のポストに入れさせてもらったり


動物病院やコンビニや、角のお宅に張り紙をさせてもらったり


その辺にいる方に聞きこみしたり、


近くの林の中に分け入って、野生のリスに威嚇されたり笑



家族は毎日朝から晩まで泣いていましたが、


すべてはこの日が来て、ほんとうに報われました



おうちから、間違って外に迷い出てしまって


帰ってこれないネコちゃんが、1日も早く


家族のもとに帰れますように・・・


お祈りしております




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。