1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年03月10日(土) 19時28分46秒

ハチノス

テーマ:ブログ
みーちゃんの日記-2012031019270000.jpg
赤ワインとハチノスみーちゃんの日記-03C0113.gif
 
なかがわにて
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012年02月14日(火) 12時37分00秒

ご報告

テーマ:ブログ
お久しぶりっ子なnekoでっす

なんと

なんとですよぉぉっぉ



2012年2月14日

入籍しました



式とか披露宴はしないんですけどね

ツイッターで呟いてたので

ご存知の方も多いと思います


ちなみにこのブログの更新日も

入籍にゃう

っと呟いた日時と同じにしてます

にゃうって・・・

でも二人でせーので

入籍にゃう

しました(照)





こんなとんでもない女と結婚しようだなんて

なんて 変わり者 奇特な方



とは言え

ここのとこ神経質になってるのか

体調不良なneko

痩せました

ラッキー!!!←こら

聞いて聞いてぇぇ

写真は残そうっつーことで

ドレス散々っぱら着たの!!!

サイズが5~7号だったぜぇい!!!

ぶいぶい~v(・∀・)v

巨大なneko(165cm)なので9号でもキツイかと

恐る恐る試着したけれど

あら乳が見えそう ←こら



ぼーくは無い乳ー

よーこ向いても無い乳ーー ←知らんっつーの



まあそんな訳で

ブログの更新を怠ってました

だってねぇ

何かそれを退けて

他の記事載せるのって

白々しいというか

うそ臭いというか



また新たな道です

nekoはとんでもない女だから

人並みの分岐点に

ちょっくらナーバスになってます


なるようになんだろ


とも思うのですが

逆に自分の至らない部分を

じわじわと感じています


そして

こんなnekoに

お祝いをしてくれる人がいることを

とても幸せに思います


正に自分の半生が

形となって

目の前にあるようです




これからが

nekoの新たなスタートです

nekoと新たなスタートを

踏み出そうとしてくれる彼に

とても感謝しています

うそ臭いけどホントです(笑)



色んな人とと関わり

色んな出来事がたくさんありました

それら全てが

今となっては

感謝する事柄となっています



当分バタバタしておりますが

これからも

よろしくお願いいたします




ほいじゃね ←久々で忘れそう(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012年02月12日(日) 12時43分00秒

ヤマハの発表会!!!

テーマ:ブログ
in倉敷!!!


にゅー…(´・ω・)
みーちゃんの日記-2012021212440000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月26日(木) 13時33分24秒

無職になったからね

テーマ:ブログ
みーちゃんの日記-2012012613280000.jpg

何だか分かんないけど


えらい大層だぞ(笑)


でもこれも社会勉強か?


しかし歩いて来たら


寒いわ


風は強いわ


目にゴミ入るわ(コンタクト)


鼻水出るわ(笑)




大ホールだけど


まだ人はまばらですねー


うむ


鼻水垂れてる女の隣には誰も座らんだろう。



ほいじゃね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年01月14日(土) 20時55分38秒

なかがわ、にて

テーマ:ブログ
みーちゃんの日記-2012011420530001.jpg

うりぼうちゃんと


くんせいとグラタン(笑)


どっちも激美味っ( ´∀`)


うひょーっ






ほいじゃね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。