寄り添った分だけ人生は楽しめる ~ 笑顔が毎日続く生き方 ~

LINE ID
nekozutuki

完全無料にて 「ご相談」 「問い合わせ」等
全力で対応させて 頂いております!!

ご連絡をお待ちして おります♪

LINE ID
nekozutuki



NEW !
テーマ:


━━━━━━━━━━━━
「壁にぶち当たっている人へ・・・」
━━━━━━━━━━━━


こんにちは

本日は

「壁にぶち当たっている人へ・・・」 です。



皆さんは

「壁にぶち当たっている人へ・・・」と聞いて

どう思われましたか?


もしかしたら

今、悩んでいる「壁」は

「壁」ではないかもしれません。



現在、自分で自分の可能性を狭めていませんか?


それは、非常に勿体ない事です。


本日は

「壁にぶち当たっている人へ・・・」  です。



まず
「壁にぶち当たっている人へ・・・」


 ですが、本日はこのように考えて下さい。



「自分で自分の可能性を決めつける事は非常に勿体ない事」

である!



つまりは、無限大に広がるであろう可能性を


「自分には向いていない」

「僕(私)には、あの人のようにはなれない」


と、自分で決めつける事は非常に勿体ない事です。




数十回程度の失敗で諦めていたら

この世に「プロ」はいません。


ですが、その「プロ」は誰よりも失敗しているから

成功の精密度が高いのです!


数十回程度の挫折で

「自分で自分の可能性を決めつける事は非常に勿体ない事」であると私は考えます。


失敗を恐れずに、成功の精密度を高めてみませんか?


今、悩んでいる「壁」は

「壁」ではなく

成功への道かもしれません。






最後までご覧頂きありがとうございました。



※現在、無料にてコンサルをさせて頂いております!!


ビジネス、集客、転職、進学、バイナリーオプション、投資、転売、無在庫物販、せどり、恋愛、話し方、趣味・・・。


どんなジャンルでも構いません。



医療福祉の現場と、教育に携わってきた私と共に悩みや不安を考えてみませんか?



お気軽に、下記にご連絡下さい!(^-^)

https://goo.gl/forms/PpGOv8inVUZqCpnO2



※私と繋がりましょう!


LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40xyq9723u


LINE ID

nekozutuki



※過去の記事や動画が全て見れます!


Facebook

https://www.facebook.com/toshifumi.sasaki.31


アメーバブログ

http://ameblo.jp/neko1041


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCOYPC53TNAlN6kLXqI_t2ZA/videos?sort=dd&view=0&shelf_id=0


Twitter

https://twitter.com/toshifumi___


mixi

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5894944&from=navi



※貴方も自由人になりませんか?


ONE+ONE「最高のビジネスクラブへ」

http://kijima-masaharu.boy.jp/one/

{4DD0ACDC-B658-4D57-A6FE-594634231FB9}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


━━━━━━━━━━━━
「切羽詰まっている人へ・・・」
━━━━━━━━━━━━


こんにちは

本日は
「切羽詰まっている人へ・・・」 です。


皆さんは

「切羽詰まっている人へ・・・」

と聞いて何を連想されましたでしょうか?


私は
「切羽詰まっている人」に

お話ししたいことがあります。


切羽詰まった方。


気持ちは分かりますが

落ち着きましょう。


切羽詰まっていると視野が狭くなり

行動範囲が限定されます。



本日は、
「切羽詰まっている人へ・・・」 です。



まず
「切羽詰まっている人へ・・・」


 ですが、本日はこのように考えて下さい。



「相手の思考と視点を考えて、自分を知り行動する」



最近、特に思うのですが

私が欲していないのに

私に必要のない、送り主体で始まるセールスです。


「絶対に儲かる!」

「片手間で月収〇〇〇万円得られる!」

等の根拠のない物が非常に多い気がします。


自己紹介の挨拶の後にすぐにそのようなコピペを頂いても

興味は湧きません・・・。



成果を出したくて、切羽詰まっているのは分かりますが

「価値提供」と「信頼構築」が出来ていないのに

売り込みに入ることは、押し売りに近いと私は考えます。



しっかりとした商品であっても

販売プロセスを疎かにすると、勿体ないです。



「相手の思考と視点を考えて、自分を知り行動」をした方が宜しいと考えます。


切羽詰まっていると視野が狭くなり

行動範囲が限定されます。


「相手の思考と視点を考えて、自分を知り行動」が出来れば

相手から、商品について質問が来ます。


そこからでも、遅くはないと私は思います。







最後までご覧頂きありがとうございました。



※現在、無料にてコンサルをさせて頂いております!!


ビジネス、集客、転職、進学、バイナリーオプション、投資、転売、無在庫物販、せどり、恋愛、話し方、趣味・・・。


どんなジャンルでも構いません。



医療福祉の現場と、教育に携わってきた私と共に悩みや不安を考えてみませんか?



お気軽に、下記にご連絡下さい!(^-^)

https://goo.gl/forms/PpGOv8inVUZqCpnO2



※私と繋がりましょう!


LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40xyq9723u


LINE ID

nekozutuki



※過去の記事や動画が全て見れます!


Facebook

https://www.facebook.com/toshifumi.sasaki.31


アメーバブログ

http://ameblo.jp/neko1041


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCOYPC53TNAlN6kLXqI_t2ZA/videos?sort=dd&view=0&shelf_id=0


Twitter

https://twitter.com/toshifumi___


mixi

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5894944&from=navi



※貴方も自由人になりませんか?


ONE+ONE「最高のビジネスクラブへ」

http://kijima-masaharu.boy.jp/one/
{1FD4BCEE-A687-4ACF-B51A-F2F8B4179F86}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


━━━━━━━━━━━━
「正しい自己管理とモチベーションの維持について」
━━━━━━━━━━━━


こんにちは

本日は
「正しい自己管理とモチベーションの維持について」  です。


皆さんは

正しい自己管理と

常にモチベーションの維持が出来ていますでしょうか?


正しい自己管理の方法と

常にモチベーションの維持が出来れば

全てにおいて結果が出ます!


「正しい自己管理とモチベーションの維持」を学んで

日々の成果を意識しましょう。



本日は、
「正しい自己管理とモチベーションの維持について」です。



まず
「正しい自己管理とモチベーションの維持について」


 ですが、このように考えて下さい。



「自分で決めて、自分で行動しなければ成果は望めない」



貴方のために

成功している誰かが

貴方の行動に対して

正しい道のりを示してくれる事は

まずありません。


自分で行動しなければ、全てが「0」であり

可能性も「0」です。


「例」
有名な塾に入会金を払ったからと言って

有名な学校へ入れない。



では、次に正しい行動方法の1つを下記に記します。



1.正しい自己管理

その日に出来る事は明日にせず

時間を意識した行動。


2.モチベーションの維持

自分や他社からの誘惑に負けずに

決意した日の志を持続する。


正しい自己管理の方法と

常にモチベーションの維持が出来れば

全てにおいて結果が出ます!








最後までご覧頂きありがとうございました。



※現在、無料にてコンサルをさせて頂いております!!


ビジネス、集客、転職、進学、バイナリーオプション、投資、転売、無在庫物販、せどり、恋愛、話し方、趣味・・・。


どんなジャンルでも構いません。



医療福祉の現場と、教育に携わってきた私と共に悩みや不安を考えてみませんか?



お気軽に、下記にご連絡下さい!(^-^)

https://goo.gl/forms/PpGOv8inVUZqCpnO2



※私と繋がりましょう!


LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40xyq9723u


LINE ID

nekozutuki



※過去の記事や動画が全て見れます!


Facebook

https://www.facebook.com/toshifumi.sasaki.31


アメーバブログ

http://ameblo.jp/neko1041


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCOYPC53TNAlN6kLXqI_t2ZA/videos?sort=dd&view=0&shelf_id=0


Twitter

https://twitter.com/toshifumi___


mixi

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5894944&from=navi



※貴方も自由人になりませんか?


ONE+ONE「最高のビジネスクラブへ」

http://kijima-masaharu.boy.jp/one/
{C316CD43-404E-4BB5-822A-39260E8ABC4E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


━━━━━━━━━━━━
「天才と呼ばれる人の努力について」
━━━━━━━━━━━━


こんにちは

本日は
「天才と呼ばれる人の努力について」 です。


皆さんは

天が与えたような

類まれなる才能を持った人を

羨ましく思った事はありませんでしょうか?



「天才」とは

産まれた時から人とは違う実力があると思われておりますが

実は、我々と考え方が1つしか違わないと言われています。


皆さんも、私も「天才」になれるチャンスがあります。


共に「天が与えたと特別な人間であると思われるような人生を目指しましょう!」



本日は、
「天才と呼ばれる人の努力について」  についてです。



まず
「天才と呼ばれる人の努力について」


 ですが、このように考えて下さい。



「天才と呼ばれる人程、努力を惜しまない人である」



生まれた環境や身体的特徴で諦めてしまう人がいますが

少なくとも、日本の土地にいる人は言い訳が出来ない環境であると考えます。



「例」
飲食でお話しましょう。



日本では食べ物が豊富にあり

食べる事に困っているという話を私の周りではあまり聞きません。


また
家庭は勿論の事、公園でも飲める水が簡単に手に入ります。



海外ではお店に入っても飲料水にはお金がかかりますし

水道水は現地の方でも飲まない国も沢山あります。


そんな恵まれた環境にいる我々がどんな言い訳が出来ますでしょうか?


恵まれた環境で行動しないなんて勿体ないと思いませんか?



「天才」とは

我々と考え方が1つしか違わないと言われています。


「天才と呼ばれる人程、努力を惜しまない人」です。


少なくとも日本の土地にいる人は言い訳が出来ない環境と思いませんか?







最後までご覧頂きありがとうございました。



※現在、無料にてコンサルをさせて頂いております!!


ビジネス、集客、転職、進学、バイナリーオプション、投資、転売、無在庫物販、せどり、恋愛、話し方、趣味・・・。


どんなジャンルでも構いません。



医療福祉の現場と、教育に携わってきた私と共に悩みや不安を考えてみませんか?



お気軽に、下記にご連絡下さい!(^-^)

https://goo.gl/forms/PpGOv8inVUZqCpnO2



※私と繋がりましょう!


LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40xyq9723u


LINE ID

nekozutuki



※過去の記事や動画が全て見れます!


Facebook

https://www.facebook.com/toshifumi.sasaki.31


アメーバブログ

http://ameblo.jp/neko1041


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCOYPC53TNAlN6kLXqI_t2ZA/videos?sort=dd&view=0&shelf_id=0


Twitter

https://twitter.com/toshifumi___


mixi

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5894944&from=navi



※貴方も自由人になりませんか?


ONE+ONE「最高のビジネスクラブへ」

http://kijima-masaharu.boy.jp/one/
{49DBCCA5-85AF-4307-8584-C525589E67D4}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


━━━━━━━━━━━━
「貴方の追い求める自由はなんですか?」
━━━━━━━━━━━━


こんにちは

本日は
「貴方の追い求める自由はなんですか?」  です。


皆さんは「貴方の追い求める自由はなんですか?」

と聞いて、何を連想されましたでしょうか?


「自由」とは、人それぞれですが

私は、時間が自由になることを一番に考えます。


皆さんどうなれば「自由」と感じますか?


本日は、
「貴方の追い求める自由はなんですか?」  についてです。



まず
「貴方の追い求める自由はなんですか?」


 ですが、このように考えて下さい。



「貴方に必要な自由とは何か?」



皆さんの自由はなんでしょうか?


・好きなだけ寝る

・欲しい物を買う

・借金完済

・子供の学費

・・・様々だと思います。



私の自由は

「時間の拘束」がない事です。


「時間の拘束」がなければ

好きに使える時間が増え


好きな時間が多ければ多い程

お金は増やせると確信しています。


また、お金があれば

より効率の良いビジネスが出来ます。


外注に頼んだり、移動時間を短縮等


「貴方の追い求める自由はなんですか?」


自由を得るためには、行動しなければ得られません!








最後までご覧頂きありがとうございました。



※現在、無料にてコンサルをさせて頂いております!!


ビジネス、集客、転職、進学、バイナリーオプション、投資、転売、無在庫物販、せどり、恋愛、話し方、趣味・・・。


どんなジャンルでも構いません。



医療福祉の現場と、教育に携わってきた私と共に悩みや不安を考えてみませんか?



お気軽に、下記にご連絡下さい!(^-^)

https://goo.gl/forms/PpGOv8inVUZqCpnO2



※私と繋がりましょう!


LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40xyq9723u


LINE ID

nekozutuki



※過去の記事や動画が全て見れます!


Facebook

https://www.facebook.com/toshifumi.sasaki.31


アメーバブログ

http://ameblo.jp/neko1041


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCOYPC53TNAlN6kLXqI_t2ZA/videos?sort=dd&view=0&shelf_id=0


Twitter

https://twitter.com/toshifumi___


mixi

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5894944&from=navi



※貴方も自由人になりませんか?


ONE+ONE「最高のビジネスクラブへ」

http://kijima-masaharu.boy.jp/one/
{2D6F06CF-9C70-45FE-B130-0085B044944C}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


━━━━━━━━━━━━
「没頭出来る事があればビジネスになります」
━━━━━━━━━━━━


こんにちは

本日は
「没頭出来る事があればビジネスになります」 です。


皆さんは「没頭出来る事があればビジネスになります」

と聞いて、何を連想されましたでしょうか?


「没頭出来る事が1つでもあればビジネスにする事が出来ます」


趣味や習い事で学んだことでも構いません。


没頭していた事があれば

それがビジネスになります。



本日は、
「没頭出来る事があればビジネスになります」 についてです。



まず
「没頭出来る事があればビジネスになります」


 ですが、このように考えて下さい。



「没頭したという事は、その没頭出来る魅力にビジネスチャンスがあります」



一例として、「サッカー」としましょう。


老若男女問わず

プレイしても観戦しても楽しめる

世界的なスポーツ

それが「サッカー」です。


その「サッカー」でもビジネスチャンスがあります。


有名な元Jリーガーだけがビジネスチャンスを生かしているわけではありません。


商品開発や、売買や、企画・・・。

数えきれない程のビジネスチャンスがそこにあります。



没頭していたという経験が

魅力あるビジネスであるという証拠となりたすけになるでしょう!







最後までご覧頂きありがとうございました。



※現在、無料にてコンサルをさせて頂いております!!


ビジネス、集客、転職、進学、バイナリーオプション、投資、転売、無在庫物販、せどり、恋愛、話し方、趣味・・・。


どんなジャンルでも構いません。



医療福祉の現場と、教育に携わってきた私と共に悩みや不安を考えてみませんか?



お気軽に、下記にご連絡下さい!(^-^)

https://goo.gl/forms/PpGOv8inVUZqCpnO2



※私と繋がりましょう!


LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40xyq9723u


LINE ID

nekozutuki



※過去の記事や動画が全て見れます!


Facebook

https://www.facebook.com/toshifumi.sasaki.31


アメーバブログ

http://ameblo.jp/neko1041


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCOYPC53TNAlN6kLXqI_t2ZA/videos?sort=dd&view=0&shelf_id=0


Twitter

https://twitter.com/toshifumi___


mixi

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5894944&from=navi



※貴方も自由人になりませんか?


ONE+ONE「最高のビジネスクラブへ」

http://kijima-masaharu.boy.jp/one/
{A31C9197-03A0-4313-BDDC-DCA29C6C14EB}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


━━━━━━━━━━━━
「相場ではなく卸値で考える物販の醍醐味について」
━━━━━━━━━━━━


こんにちは

本日は
「相場ではなく卸値で考える物販の醍醐味について」 です。


皆さんは「相場ではなく卸値で考える物販の醍醐味について」

と聞いて、何を連想されましたでしょうか?


「物販の醍醐味 」を知れば

皆さんも物販を始めたくなると思います。


「物販の醍醐味 」を知れば

物販はより面白くなることでしょう!



本日は、
「相場ではなく卸値で考える物販の醍醐味について」 についてです。



まず
「相場ではなく卸値で考える物販の醍醐味について」


 ですが、このように考えて下さい。



「相場は相場である! 卸値にフォーカスせよ!」



一例として、「Tシャツ」としましょう。


日本で「Tシャツ」 を購入しようとすれば

メーカー品でなければ、1000円前後で購入出来ますよね?



それは、我々の認識であり「相場」と考えて良いでしょう。


それが、大体の「相場」ですし

メーカー品でなければ、「Tシャツ」に数万円も出せないと私は考えます。



我々の認識である「相場」

こちらを覆す事が、「物販の醍醐味 」です!


「相場」を考えて

「より良い物を仕入れて、より安く売る」


考えるべきことは

「相場を理解して卸値にフォーカスする事です!」







最後までご覧頂きありがとうございました。



※現在、無料にてコンサルをさせて頂いております!!


ビジネス、集客、転職、進学、バイナリーオプション、投資、転売、無在庫物販、せどり、恋愛、話し方、趣味・・・。


どんなジャンルでも構いません。



医療福祉の現場と、教育に携わってきた私と共に悩みや不安を考えてみませんか?



お気軽に、下記にご連絡下さい!(^-^)

https://goo.gl/forms/PpGOv8inVUZqCpnO2



※私と繋がりましょう!


LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40xyq9723u


LINE ID

nekozutuki



※過去の記事や動画が全て見れます!


Facebook

https://www.facebook.com/toshifumi.sasaki.31


アメーバブログ

http://ameblo.jp/neko1041


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCOYPC53TNAlN6kLXqI_t2ZA/videos?sort=dd&view=0&shelf_id=0


Twitter

https://twitter.com/toshifumi___


mixi

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5894944&from=navi



※貴方も自由人になりませんか?


ONE+ONE「最高のビジネスクラブへ」

http://kijima-masaharu.boy.jp/one/
{D5BF1331-43C3-4FD2-9C5B-A30BAA3E702F}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


━━━━━━━━━━━━
「苦労する先にある成約率の変化とは?」
━━━━━━━━━━━━


こんにちは

本日は
「苦労する先にある成約率の変化とは?」 です。


皆さんは「苦労する先にある成約率の変化とは?」

と聞いて、何を連想されましたでしょうか?


「苦労」を出来ればしたくない

と、考えるのが自然かもしれません。


ですが、「苦労する先にある事は、成約率の変化」です。

是非、「苦労」して結果を出しましょう!


本日は、
「苦労する先にある成約率の変化とは?」についてです。



まず
「苦労する先にある成約率の変化とは?」

 ですが、このように考えて下さい。


「成功者であっても苦労する価値がある!」



一例として、「売上ランキング一位」としましょう。


「売上ランキング一位」 の商品の全てを手に入れている成功者でも

成功者であり続けられる保証はありません。


なぜならば、絶対はないからです。



もし、同じような商品が半額以下で販売されたらどうでしょうか?

もし、類似品が世に沢山出まわったらどうでしょうか?

もし、現存する商品よりも良い商品が販売されたらどうでしょうか?



このように、成功者が成功者でであり続けられる保証はありません。


「成功者であっても苦労する価値があります!」


他の追撃を許さない販売に「苦労」するべきでしょう。



「成功者でも苦労を日々しています」


「我々は苦労を楽しむ位でなければならないでしょう」



「常に苦労して、苦労する先にある成約率の変化を共に楽しみましょう!」








最後までご覧頂きありがとうございました。



※現在、無料にてコンサルをさせて頂いております!!


ビジネス、集客、転職、進学、バイナリーオプション、投資、転売、無在庫物販、せどり、恋愛、話し方、趣味・・・。


どんなジャンルでも構いません。



医療福祉の現場と、教育に携わってきた私と共に悩みや不安を考えてみませんか?



お気軽に、下記にご連絡下さい!(^-^)

https://goo.gl/forms/PpGOv8inVUZqCpnO2



※私と繋がりましょう!


LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40xyq9723u


LINE ID

nekozutuki



※過去の記事や動画が全て見れます!


Facebook

https://www.facebook.com/toshifumi.sasaki.31


アメーバブログ

http://ameblo.jp/neko1041


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCOYPC53TNAlN6kLXqI_t2ZA/videos?sort=dd&view=0&shelf_id=0


Twitter

https://twitter.com/toshifumi___


mixi

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5894944&from=navi



※貴方も自由人になりませんか?


ONE+ONE「最高のビジネスクラブへ」

http://kijima-masaharu.boy.jp/one/
{35DCA9CE-0348-462B-A1A0-89F10A1334AE}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


━━━━━━━━━━━━
「成功する為に成功者をモデリングする成功術」
━━━━━━━━━━━━


こんにちは

本日は
「成功する為に成功者をモデリングする成功術」 です。


皆さんは「成功する為に成功者をモデリングする成功術」

と聞いて、何を連想されましたでしょうか?


「モデリング」とは

心理学用語のひとつです。


成功者そのものの動作や行動を見て

同じような動作や行動をするのがモデリングです。


「成功者が成功したのには理由があります!」


本日は、
「成功する為に成功者をモデリングする成功術」 についてです。



まず
「成功する為に成功者をモデリングする成功術」

 ですが、このように考えて下さい。


「成功者が成功したのには必ず理由がある!」



一例として、「スーパーマーケット」としましょう。


一つ数十円~数百円の物を売っているスーパーマーケットですら

店舗を構えて、従業員を雇っても利益が出ています。


継続して経営が出来ておりますので利益は出ている証拠です。



ですが、ここで「経営者側の目線で物事を見て下さい」


一つ数十円~数百円の物を売っているのに、何故そこまでの利益が出ているのか?



「成功する為に思考を働かせて下さい」



・日本の最低賃金を下回る支給は出来ない

・駅前の立地で店舗を構える金額は安くはない。

・売れる物を大量に仕入れれば、より安く販売出来て効率良くないだろうか?

・ライバル店より、良い付加価値をつけられないか?


このように、「成功する為に思考を働かせて下さい」


その後に
成功者を元に先駆者をモデリングしてみれば、戦術はいくらでも出来ます。



成功者そのものの動作や行動を見て

同じような動作や行動をするのがモデリングです。


「成功者が成功したのには理由があります!」






最後までご覧頂きありがとうございました。




明日も皆様の為になれるような情報発信をします!

応援よろしくお願い致します。




※現在、無料にてコンサルをさせて頂いております!!


ビジネス、集客、転職、進学、バイナリーオプション、投資、転売、無在庫物販、せどり、恋愛、話し方、趣味・・・。


どんなジャンルでも構いません。



医療福祉の現場と、教育に携わってきた私と共に悩みや不安を考えてみませんか?


守秘をお約束致します!



お気軽に、下記にご連絡下さい!(^-^)




※私と繋がりましょう!


LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40xyq9723u


LINE ID

nekozutuki



※過去の記事や動画が全て見れます!


Facebook
https://www.facebook.com/toshifumi.sasaki.31


アメーバブログ
http://ameblo.jp/neko1041


YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCOYPC53TNAlN6kLXqI_t2ZA/videos?sort=dd&view=0&shelf_id=0


Twitter
https://twitter.com/toshifumi___


mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5894944&from=navi



※貴方も自由人になりませんか?

ONE+ONE「最高のビジネスクラブへ」
http://kijima-masaharu.boy.jp/one/
{53EF196C-4A57-4055-84D9-6918F6C59F16}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


━━━━━━━━━━━━
「成し遂げる人の特徴とは?」
━━━━━━━━━━━━


こんにちは

本日は
「成し遂げる人の特徴とは?」 です。


皆さんは、「成し遂げる人の特徴とは?」

と聞いて、何を連想されましたでしょうか?


「成し遂げる人の特徴」ですが

意外と簡単なんです。


それは、「物事をシンプルに考えて行動出来る人」です。


本日は、
「物事をシンプルに考えて行動 」しましょう!

「成し遂げる人の特徴とは?」についてです。



まず
「成し遂げる人の特徴とは?」

 ですが、このようは人です。


「やると決めたら、他を気にせず突き進める人!」



「物事をシンプルに考えて行動 」出来る人は

探究もしやすいので、結果も早いと私は考えます。



逆に、結果が思うように出にくい人の特徴は

物事を深く考えて、失敗やリスク回避をしたい人や

自己完結をしてしまう人です。



数週間や数カ月の行動で結果がでないからといって

「僕(私)には向いていない」と考える人は結果が出にくいでしょう。



「成し遂げる人の特徴」ですが

「物事をシンプルに考えて行動出来る人」です!


起きてもいないリスクを起きる前から警戒していたら

成し遂げる前に人生の時間が勿体ない!

と、私は考えます。


「物事はシンプルに考えてみませんか?」


やると決めたらやってみませんか?






最後までご覧頂きありがとうございました。




明日も皆様の為になれるような情報発信をします!

応援よろしくお願い致します。




※現在、無料にてコンサルをさせて頂いております!!


ビジネス、集客、転職、進学、バイナリーオプション、投資、転売、無在庫物販、せどり、恋愛、話し方、趣味・・・。


どんなジャンルでも構いません。



医療福祉の現場と、教育に携わってきた私と共に悩みや不安を考えてみませんか?


守秘をお約束致します!



お気軽に、下記にご連絡下さい!(^-^)




※私と繋がりましょう!


LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40xyq9723u


LINE ID

nekozutuki



※過去の記事や動画が全て見れます!


Facebook
https://www.facebook.com/toshifumi.sasaki.31


アメーバブログ
http://ameblo.jp/neko1041


YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCOYPC53TNAlN6kLXqI_t2ZA/videos?sort=dd&view=0&shelf_id=0


Twitter
https://twitter.com/toshifumi___


mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5894944&from=navi



※貴方も自由人になりませんか?

ONE+ONE「最高のビジネスクラブへ」
http://kijima-masaharu.boy.jp/one/




{69EAF431-17C8-43B6-806F-2A6E52FBAD7B}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。