• 06 Dec
    • なにを世迷い言を!(≧▽≦)

      ついさっき 帰り道でNHKラジオを聴いていたら、解説員だかなんだか知らんが、酷い世迷い言を言ってた 「今の韓国のデモなどの状態は、民主主義の一番理想的な素晴らしい姿!(o^O^o)市民が政治を変えていくという、もっともあるべき素晴らしい状態!これこそが民主主義!韓国ってやはり政治の上でも先進国だと感心してます!(o^O^o)」 ・・・・ やはりNHKでラジオに追いやられてるような奴等は筋金入りの暴力革命大好きキチガイばかり!! 選挙を無視してデモと煽動とマスコミによるデマゴーグと暴力的圧力によって政権を転覆させるのが 「すばらしく進歩した成熟した民主主義の理想型」 だったとは!(≧▽≦) 知らなかったぜ!(≧▽≦) てっきりそれってただの「ナチス型の軍事独裁クーデター」だと思ってたわ!(o^O^o) NHKラジオって勉強になるなぁーーー ちなみに クネクネがクビになって、野党のバカが政権をとったらまたまた反日が始まるから!(o^O^o)それって大歓迎(o^O^o) なまじすり寄られてイヤな思いをするより、徹底的に反日してもらって国交断絶くらいになってくれるのが望ましい!(o^O^o) あの国にかかわり合うのは時間と金と神経のムダ使い!(≧▽≦) とにかく無視が一番だからね!(o^O^o)

      NEW!

      1
      テーマ:
    • わろてまうやろ

      仕事半分で 渋谷にある某大学のサテライト校舎に行った 友人がここの校長だか学長なのでね・・・・ 学長が頭が上がらないメンドクサイ客が来るとでも言われたのか、日が陰り、風も強く吹いてイチョウの落ち葉が渦巻く寒いエントランスで、秘書らしき女性が待っていた これがまた・・・・(´・ω・`) 身長155センチほど 12センチはあるかという黒のピンヒール 黒の柄ストッキング ふわりとしたミニスカ 薄着のブラウスから巨乳が突き出され 羽織った小さめカーディガンは明らかに巨乳を強調する役目しか果たしていない 小走りにクルマに駆け寄ると、オッパイがバインバインとお約束のように見事に揺れる!(o^O^o) こうなると顔はもう、よくわからない?(≧▽≦) とってつけたような黒縁の眼鏡が秘書感アピールしてる ・・・・(´・ω・`) プリンプリンな唇は明らかに石原さとみを意識してるのか、グロスが塗り塗り! まあ・・・・なんというか・・・・ あいつらしい人選?・・・・ よかったわ!(≧▽≦) 秘書様連れてきて!(o^O^o) こいつがわざわざ来いとか、変だと思ったんだよなぁ・・・・この石原さとみモドキを見せて自慢したかったのは見え見え! 小娘を侍らしてるアイツにニヤニヤどや顔されても気分が悪くなるだけだからね!(o^O^o) 口ぽかーんと開けて秘書様視てろって!(o^O^o)ざまあみろ! 俺に勝とうなんて百年早いわ!(o^O^o)

      NEW!

      4
      テーマ:
    • 一瞬!後輩?かと

      千葉大医学部の強姦野郎 一瞬!後輩?かと思った!(* ̄ー ̄) 附属高校でも、大塚の方ね!焦らすなよ! こいつらの実名出すまでに、相当横槍が入って揉めたって伯父さんが言ってた 地元の政界のドンで与党の重鎮であり、元法○○臣の伯父さんが、犯人一族の上級国民ぶりにビビって実名報道させない及び腰の千葉県警の本部長を呼び出し 「不甲斐ない対応をするな!ばかもの!」 と叱りつけたらしい(^_^;) あのハゲに本気で叱られたら怖い? まあ・・・・最高裁の判事一族様とかからしたら、地方の県警本部長なんて三下扱いもいいところだからなぁ・・・・殺しだって揉み消せる・・・・ましてや強姦なんか・・・・ まあ・・・・知らないで現場が普通に逮捕しちゃい、いつも通りマスコミに情報流れちゃったんだろうなぁ~ そしたら犯人の一人がとんでもない上級国民様だったっていう・・・・(´・ω・`) 関係者はもう出世は一生涯無理だし、今頃、県警内部は責任の擦り付け合いで阿鼻叫喚してる事だろう! なにせ強姦犯人の一人の一族は「日本法曹界の歴史」みたいなもんだから・・・・(´・ω・`) それにしても大の大人の男が集団で一人の女性を強姦して、それでも足らずに自宅まで拐っていって更に強姦とか・・・・ 鬼畜過ぎだろ!!どんだけ溜まってんだ!(≧▽≦)医者や医大生のクセに せめて逆に独りで数人の女子にされちゃえよ!(≧▽≦)・・・・そっちの方がみんなハッピーだろ✨ えっ👀⁉そういう問題ではない?・・・・ごめんな・・・・モテないブサイクなキモヲタ男の気持ちはよくわからないのだ・・・・(´・ω・`) ワタシは女性に「イヤ!」などと冗談でも一言でも言われたり、態度で示されでもしたら、あっという間にヘナヘナになってしまう(о´∀`о) 無理矢理出来る奴の事は全くもって理解不能なのだ・・・・

      NEW!

      5
      テーマ:
    • 歯のスキマ

      夜中の3時だから書けるが 今日 ワタシの裏スジが一瞬女子の前歯のスキマにはさまり すんでのところで大惨事になるところだった!(≧▽≦) ・・・・ 聞けば、今までも何度か危ない時があり、 「ヤバイヤバイ(;゜0゜)」 と、その度に顔の角度とかずらしていたのだそう!(≧▽≦)・・・・ 裏スジに関しては、過去にワタシの友達二人がいずれも初体験の時に切れて大出血するという失態を演じていて、何度も笑い話にしていたのだけれど、齢54にして実に危機一髪であった!(≧▽≦)・・・・ 油断は禁物だ! 八重歯が当たるとか言ってる場合ではない!(≧▽≦)

      NEW!

      5
      テーマ:
    • ん!?

      今 随分と長々と背中が揺れたが!

      NEW!

      6
      テーマ:
    • 及川なおさん結婚

      女優の及川なおさんが結婚した 戦隊ものの「ゴーオンジャー」の!敵方のエロい美女「ケガレシア」の役をしていた・・・・んだけど・・・・まあ・・・・その前にはAVにも出てた 戦隊ものには過去にもAV女優さんが出てたよね!水谷さんとか! ワタシのHDDにも及川なおさんのいくつかスンゴイのが入っている!(o^O^o)相当な量、彼女には捧げた? だから他人とは思えない?・・・・勿論!他人だけど・・・・(^_^;) お幸せになってほしい 日本中で彼女にむけて絞り出された総量を集めたら、大きめなお風呂一杯分くらいは楽にあるんじゃないかな? そういえばちょっと前のblogで!ほぼ無関係な記事であったのに、最期に唐突に及川なおさんの事を書いたよね! 自分でも「なんでいきなり及川なおさんの事書いてるんだ俺?」と、疑問に思ったのだけれど・・・・こういう事だったんだね!(≧▽≦) 多分、この日あたりに入籍だか結婚だか したんだと思うよ!(o^O( ・∇・) 「宝塚96期の闇と光」 2016-11-22 00:04:25 ラブホテルのアダルトチャンネルでワタシは一人の女優を見た 普通は流すのだろうが・・・・なんだかとても気になってしまう・・・・名前は「秋葉あかね」さん ・・・・中略・・・・ そうだ 藤原紀香と及川なおちゃんという・・・・因縁もあるよね・・・・ またまた、能力の無駄遣い・・・・(´・ω・`) じゃあ・・・・今夜は久し振りに及川なおさんで?(≧▽≦)・・・・

      NEW!

      3
      テーマ:
  • 05 Dec
    • 真珠湾に行く意味が無い

      家に帰ると よう子君が待っていた これから続く微妙な外交的出来事について、ワタシに無理矢理視てもらおうというわけだ・・・・誰に頼まれたんだか・・・・((o( ̄ー ̄)o)) 「てるちゃんお帰り!(o^O^o)お歳暮のカニ受け取っておいてあげたわよ!(o^O^o)」 ・・・・ そういえば、今日はカニが来るんだった・・・・ まず・・・・彼が真珠湾に行くらしいのだが・・・・(´・ω・`)・・・・ 何の意味があるんだ?・・・・さっぱりわからん・・・・ オバマへの返礼か? 既に大統領とは名ばかりのオバマへ返礼する事に、しかも真珠湾という非常にデリケートな場所に行く事に、何らかの外交上のメリットがあるとは、とても思えない!(≧▽≦) いや 逆に危うい!(≧▽≦) 彼が真珠湾に行く事で、何らかの間違ったメッセージをアメリカ及び世界に送る可能性は極めて高い! しかも、NYタイムズをはじめ、安倍を叩きたくて手ぐすねひいている偏向マスコミはごまんとあるんだぜ あいつらの、政治家の意図をわざと曲解し、歪曲して捏造する手口なんぞ、朝日新聞や変態毎日新聞なんか足元にも及ばない巧妙さがある!(* ̄ー ̄) そんな中にわざわざ飛び込んでいくなんて、無謀にも程がある!(≧▽≦) オバマが広島に来たのには、明らかな目的があった 日本が核武装の方向に舵を切るのを阻むという、明白な目的だ どうやらあの時点で、日本の核武装を容認する発言をしていたトランプが次期大統領になる未来を、彼らは知っていたふしがある・・・・どのルートから得た情報かは知らんが・・・・(´・ω・`) 安倍が真珠湾に行き、どんなツマンナイ演説をするのかは知らんが もし!ワタシが総理であったとしたら、演説の始まりはこんなものになるだろう・・・・ 「75年前の雲一つない晴れた朝、空から死が降ってきて、この真珠湾は一変した。閃光(せんこう)と火の壁が街を破壊した。そして人類が自らを滅ぼす手段を持つに至り、最終的にはそれを行使するに至る長い戦争が始まったことを明示した。・・・・」 とね!(o^O^o) アメリカ大統領が広島への核爆弾投下による大量無差別殺戮を、しれっとあたかも自然災害であるかのように表現したのならば、 日本の首相も真珠湾への宣戦布告無しの奇襲攻撃を、しれっとあたかも自然災害であるかのように表現していけない訳はあるまい? よう子君は手を叩いて爆笑したが、安倍はどうせヘタレた太鼓持ち演説をするんだろうな・・・・(´・ω・`) だったら行かない方が身のためなんだけど・・・・

      NEW!

      6
      テーマ:
  • 04 Dec
    • 起きてる

      12時に眠り 2時に目が覚めて そのまま眠れないでいたら 同じように眠れなかったのか・・・・いや・・・・彼女の体内時計にとっては今は昼下り頃?・・・・ まあ とにかく、珍しくお姉様がやってきて驚いた 「退屈だから来ましたの・・・・」 ・・・・(´・ω・`) もちろん会話は全く噛み合わない と、いうよりも私達は異世界のそれぞれ猫科の生物同士? 二匹の猫科の生物が、部屋の中で互いを意識しあいながら視線は合わさずにそっぽ向いてるんだけど・・・・耳は敏感に澄ましている?(≧▽≦) そんな感じ? 彼女はクァール!ワタシは虎? クァールについてはググってみてね 宇宙船ビーグル号が異星で遭遇した猫科の生物で、他の生物のイド(生気みたいな生命力の源)を吸いとって喰らう!(≧▽≦) 肩から何本もの触手が生えてる・・・・ 猫は退屈よりは緊張、緊張よりは残酷を選ぶのかね!(≧▽≦) ワタシはここ数日間、静かに溜めている ブライス女史とは、あまりそういう事はしない・・・・イチャイチャはするし八重歯も立てられるけれど、最後まで逝かないのだ。 J子ちゃんとも・・・・ 互いを深く知り 相手の知性や能力への敬意や尊敬や尊重が増してしまえぱしまう程、生の肉体に対する欲望を露にするのが気恥ずかしくなってしまう場合がある ワタシはそれをコントロールできるのだけれど、相手の女性が、理性的で知的であればあるほどそうなる傾向が強い J子ちゃんやブライス女史はそうだ・・・・(´・ω・`) このメカニズムがわからないと、男は戸惑うし、女性は「あたしは尊敬を愛と勘違いしてたのかも?」 と思ったりする 本当は「愛しているからこそ尊敬が強くなり、欲望が抑えられてしまってる」のだろうが・・・・ で 男は今までとは微妙に態度が違う女性に戸惑い、何かしらバカな事を言ったり、したりする・・・・(´・ω・`) すると 女性からの尊敬やリスペクトが消え、それとともに愛もたちまち消え失せてしまう!(≧▽≦)

      5
      テーマ:
  • 03 Dec
    • ご近所イルミ

      夜になるのを待って ブライス女史とご近所のイルミネーションを見に行く 歩いて3分 寒くはなくて、快適な夜だ 彼女の行きつけではなく、ワタシがよく行く安いが旨いステーキハウスでハンバーグとステーキのコンボセットを二人でばくばく喰らい、ワインがぶ飲みする(o^O^o) 個室なんて無い、照明ガンガンに明るいテーブルでだ!(o^O^o) しかも満員御礼!(≧▽≦) この店 二人のマンションから一番近いステーキハウスなんだから、もう、気にしない気にしない!(o^O^o) そして今 彼女は仕事に出掛け ワタシは独りでいる とたんになんだか寂しくて人恋しくなる・・・・早いね!(≧▽≦) スマフォを横目でチラチラ気にして、誰かのメールを待つ・・・・ こんな時には、大抵、思いがけない人からメールが届くんだ。 ちなみに今日は朝、たいした知り合いではない九州の知り合い(矛盾してる!)から、いきなり「うまかっちゃん」1ケース送られてきて・・・・少々困惑している・・・・(´・ω・`) なんでうまかっちゃん?なんでワタシに?(≧▽≦) 謎すぎる・・・・((o( ̄ー ̄)o))

      5
      テーマ:
    • 今日のひるめし

      今日の昼飯 蒟蒻が切り落としで安かったのと、牛バラ塊が半額だったので、かっぱ風煮込みを作った

      5
      テーマ:
    • 鬼平犯科帳

      録画しておいた鬼平犯科帳を見始めたのだが・・・・ 最初の10分で切なくなって観るのをやめた 中村吉右衛門のあまりに無惨に痩せて老いさらばえた姿、フラフラとおぼつかなく歩く足どり、痩せた喉仏をグリグリ動かして絞り出す力のないしゃがれ声に・・・・唖然として思わず涙を禁じえない・・・・ どうしても中村吉右衛門あっての鬼平ならば、前回の鬼平で終わりにしてほしかった・・・・

      3
      テーマ:
    • エロサンタクロース

      以前にも書いたが ハロウィンが過ぎると赤坂のマンションにはエロサンタクロースがやって来る 幸い、本物の暖炉があるから煙突はあるので、リアリティはそれなりに・・・・だけど・・・・11月からだからね・・・・(^_^;)一年の半分くらいはコスプレ月間 毎年の事だけど、彼女達のコスプレ好きにはつき合いきれない!(≧▽≦)・・・・まあ・・・・でもワタシも嫌いではないからついついm(。≧Д≦。)m

      5
      テーマ:
    • 「かわいい」と「かわいらしい」

      先日 また、1つ目の大学の同窓生の集まりというか飲み会があり、マドンナである元女子アナが来られない上に黒木メイサ似のママ友兼同窓生も都合が悪かったため、女子が居ないでムサい男ばかりってのは眺めが悪くてツマラナイというので、大学の数十年後輩ではあるが、第2秘書であるまさみ君を連れて行ったら ・・・・ オッサン連中全員完全にヤニ下がり 「可愛い❗可愛い❗超可愛い❗❕」 の連発・・・・デレデレして浮き足立って挙動不審もいいとこ・・・・(^_^;)なんなんだこいつらは(о´∀`о) 男というのは不思議なもので、傍にいるのがあまりに美女で高身長でゴージャスでナイスバディだと、畏縮してしまって居心地が悪くなるみたいだ・・・・しまいにはどうしていいかわからなくなり、まともに眼を合わせられず、しまいには無視してしまったりする・・・・(^_^;)ワタシは違うけど・・・・( ・∇・) だが、まさみ君タイプの「可愛い」と見なした相手だと、態度は激変して、さかんにセクハラまがいのちょっかいを掛けだす(´・ω・`)ましてや一応は後輩だからね!気が大きくなる 男ってこれだからなぁ・・・・ まあ・・・・悪いが・・・・まさみ君はオマエラなんか足元にも及ばない凄腕ビジネスウーマンなんだけどね・・・・(^_^;) 彼女はデブ猫を飼っており、勝手に「テルリ」と名付けている 多分、「コラ✊💢テル!」と呼び捨てで叱りつけているに違いない( ・∇・) 更には白くて太くてシリコン製の「うぃんうぃん」を絶賛所持しており、「軍曹さん」と名付けて愛用しているらしい事もワタシは知ってる(≧▽≦) ケシカラン! そういえば blog友さんが、「かわいい」と「かわいらしい」の違いについて書いていた そのblog友さんは学生時代に男子の友人に 「お前はかわいいんじゃなくてかわいらしいんだよ!」 と言われたと書いていた そいつセンスいいね!(o^O^o) blog友さんはどうやら「いきものがかりのボーカルの女の子」に似ているらしい 確かにキヨエちゃんは「かわいい」ではなく「かわいらしい」 そうだ!(≧▽≦) 以前、ワタシは「いきものがかり」についてこんな記事を書いていたよ!(o^O^o) 「いきものがかり」 2013/7/31(水) 午後 11:40 日記 今 ワタシが大好きなのはいきものがかり スペインのキテるユニットでもなければ UKの一部マニアに注目されてる尖ったバンドでもない 当然最近インディーズでブレイク寸前の注目三人組でもない! 世のおじいさんおばあさんも知っている 余計なお世話だブサカワなんて!! クラスにいれば実は好きになるに違いないきよえちゃん!! の いきものがかりだ! 彼女の歌で涙はだだ漏れするし なんだか愛に満たされてぼうっとしたりもする 通俗的とか言われても別にかまわないや! 断っておくけど・・・・きよえちゃんを「ブサカワ」なんて言ったのはワタシじゃないし、(≧▽≦)、なんならこの記事は4年前のやつだからね!(≧▽≦) 実はワタシはきよえちゃんタイプも大好き💓♥❤なんだよね・・・・友達として!(≧▽≦)

      5
      テーマ:
  • 02 Dec
    • タワマン棲みがセレブとか笑わせる

      菅野美穂のドラマとかでも話題だけど 最近 タワーマンションごときがセレブの象徴とかなんとか・・・・(^_^;) 笑わせてもらっては困る😰 タワーマンションの高層階に住みたがるのなんて、中国、台湾、朝鮮人か地方出身の田舎もんばかりだ・・・・(^_^;)あんなの精々3億とかでしょ? 深夜に窓際に裸にガウン纏ってシャンパングラス片手に夜景眺めて成功者気取りか? アンジャッシュの小嶋じゃない方かよ!(≧▽≦) 高いところからシモジモを見クダして気分が良いのは、過去に見クダされて歯軋りしたトラウマのある人間だけだ!(o^O^o)そこらへんの貧しい人間性が透けて見えるのが哀しいとは思わないのかな? 本当のセレブはあんな不便なところに住みたくはない!(≧▽≦) トランプみたいにビル丸ごと持ち家ならば致し方ないけどね!(o^O^o)立場上、下の階に住むわけにいかないからね・・・・(^_^;)

      4
      テーマ:
    • あの題名にはビビった!

      ものすごいタイミングで ものすごい題名の記事をお書きになられていて、題名だけ見て正直マジでビビった!m(。≧Д≦。)m 何のために念をいれてアメンバー記事にしたのか!(≧▽≦) だから勘の良い女は怖いのだ・・・・完全に繋がってしまったらしい・・・・ 助けて!(≧▽≦)

      4
      テーマ:
    • あの目は

      ファンには申し訳ないが あの目はやってる 前から書こうと思ってたんだよね・・・・変なシナリオでの急な降板もこれのせい・・・・後出しになっちゃうけど・・・・

      4
      テーマ:
    • 続 地雷 自在に妊娠する女

      テーマ:
  • 01 Dec
    • 地雷

      以前から書いているが ワタシは仕掛けられたハニートラップの全てに深々と脚を踏み込んで歩き続けている(o^O^o) なんなら、歴代の噛みつかれた虎ばさみみたいなハニートラップ達が幾つも、太股あたりまで競り上がって素敵なアクセサリーに見えるくらいだ!(o^O^o) ハニートラップを仕掛けた女子は大体において ワタシとの関係に溺れて任務を放棄するか、或いは任務をするふりをしながら勝手に二重スパイになってしまうか・・・・(≧▽≦) だから、そこら辺は気にしていない!(o^O^o) また 地雷女というジャンルの方々もいらっしゃるが、ワタシは常に好んで地雷原を歩いているようなものだ!(o^O^o) 一歩ごとに 「ちゅどーん!!(≧▽≦)ちゅどーん」 よくもまあこれだけ地雷を踏めるものだと、我ながら感心する!(o^O^o) 思い出してほしい あんまりそうでもなさそうなポルシェ乗りちゃんですら、鍵のかかる病棟に措置入院して、ワタシがニコニコ面会デートに行ってさっさと退院をかちえたくらいだ!(o^O^o)精神科医なんてただの落ちこぼれだからね!(o^O^o)手玉にとるのはワケナイ! 元トップレスダンサーときたら、薬物その他モロモロで少年院あがりだし、手首には深々とした傷痕がある!部屋には亡くした子の立派な位牌があるから、Gカップのおっぱいに眼が眩んで泥酔した彼女をマンションまで送った下心満載の男は、いろんな意味で試されるハメになる!(´・ω・`) 最近は記事には書いてはいないが、N美さんも相当な深刻さの心の病であるから、定期的にウチにお泊まりに来て、何日か転地療法をしている 冬には特に!(≧▽≦)寒冷鬱は本当に身の回りで起きる! どんなに信頼して頼りきっている恋人であろうと、一旦嫌いと思い込んだら、距離をおく以外に彼女の心の安寧は無い上に、彼女にはもう、そんな時に行ける場所、快く優しく受け入れてくれる場所が、ワタシのベッドしか無いのだ・・・・(≧▽≦)エロ行為の有る無しにかかわらず!(≧▽≦)あるんだけどさ! 悪いが、完全に生きるエネルギーが枯渇して虚ろになってしまった女性を現世に呼び戻す為には、ベッドで全裸で抱き締めてひたすらワタシのオーラを全開にしてダバダバ注ぎ込むのが、どんな薬よりも効果抜群なのだから仕方無いでしょ!!(o^O^o)疑うならばいちど試してみれば? きゃりぱみゅ似ちゃんについては、もう、何も言う必要は無いだろう・・・・彼女がワタシの最大のストーカーである事は皆さんご承知の通りだ。(≧▽≦) ワタシのblogのハード読者だった彼女が、大震災前日のワタシが書いた大津波の予知夢記事を読み、仲間内でただ一人本気で高台に逃げて命を繋げた時から、ワタシと彼女は絶対に切れない命の・・・・それこそ・・・・ここで使うのはふさわしい・・・・「絆」で繋がれている。 まあ ここまでが前置きなんだが・・・・長くなったので、後半は後で書く・・・・か・・・・あまりに生臭い内容になりそうなので・・・・ 書くのはやめとこうかな?(≧▽≦) ・・・・

      5
      テーマ:
    • 桜島と宇梶君と石抱きの拷問と人妻と・・・・

      謎な夢を観た ワタシは冷たいみぞれ混じりの中、九州か・・・・もっと南?・・・・か・・・・とおぼしき国に行く そこには火山があり、山道がある 九州であれば桜島だが・・・・ 地図を見ると、ワタシは今、火山の西にいるのだが、火山の周りには複雑に入り組んだ湾が広がり、陸路では東側にはどうしても渡れなくなっているようだ・・・・ 西側には小さな飛行場があり、そこから東京に向かう便に乗り、改めて東京から飛行機に乗って今度は火山の東側の街にある飛行場に降り立つしか手がない・・・・( TДT)なんてバカバカしい・・・・ だが、西側の街には友人がいて、是非とも会いたい 実は火山の噴火が迫っているのだ!(≧▽≦)知らせなければ・・・・ もしかしたら地図に無い道があり、案外簡単に東側に抜けられるかも?と考え、みぞれ混じりの山道を最初は車で走り、もう進めない時点で車を捨てて徒歩で火山に登り始める・・・・無謀極まりない!( TДT)寒くてびしょ濡れで辛くて疲れてウンザリだ!( TДT) 途中まで進んだ時点で山岳警備隊みたいな男達に捕まる・・・・どうやらつけられていたらしい・・・・ そのままヘリで連行されるのだが、行き先は西側の街だ!(o^O^o) やったね!この手があった! とある部屋に監禁され、訊問係の明らかに上級士官の人妻と入れられる 胸は普通だが尻は凄い!(≧▽≦) 彼女に拷問されるらしい・・・・ ベッドの端で最高のお尻を突き出した人妻のすべすべのお尻を抱える体勢で起たされる、足の裏に床が冷たい・・・・人妻にこの地に潜入した目的を、厳しく訊問される・・・・彼女は後ろ向きで腰を振りながら激しい口調でワタシを責める‼ 恐るべき斬新な拷問スタイルだ!(≧▽≦) こういった責め苦には馴れていないワタシ・・・・悔しいが簡単にいろんな秘密なモノを吐いてしまいそうになる・・・・特に軍曹さんが今にも全てを彼女の中にぶちまけて白状しそうだ!(≧▽≦) とうとう腰から脊髄から脳天まで、真っ白い稲妻が走ってワタシはドップリと白状してしまう!(≧▽≦)洗いざらい一気に吐いてしまった!(≧▽≦) ・・・・ だが、恐ろしいのはそれからだった・・・・ 彼女は向きを変え、今度はベロンベロンと長い舌を這わせながら更に訊問を続ける・・・・ワタシはあまりの拷問の厳しさに腰がガクンガクンびくんびくん痙攣して、立っているのもやっとだというのに!(≧▽≦)まだ責めるのか!(≧▽≦) 鬼か!(o^O^o) 明らかにジュネーヴ条約違反だ!(≧▽≦) 「本当にあなたがすべてを白状したのか私は疑っている!まだ吐き出していない秘密が奥に残っているはずだ!(o^O^o)その証拠にまだ軍曹さんはウナダレていないではないか!!!あなたが降参だといくら口では言っても、相棒はまだ音をあげてはいないようだな・・・・しぶといやつめ!」 だから女の拷問吏は恐ろしいのだ・・・・満足する答を得るまで手や口や尻を抜かない! それから半日 ワタシは激しく責められ続け、白状するのが空気しかなくなるまで徹底的にやられた・・・・のだが・・・・それでも小指の先程の情報は隠していた・・・・ 夜7時になり、タイムリミットになったらしく、女拷問吏は今度は別の方法で責める事にしたらしい これ以上、この遣り方ではらちが明かないと判断したのか?或いはワタシの体力の回復を待って、また始める前のインターバルなのか? ドアの向こうにいる部下に命令する 彼女がツカツカと歩くたびに床にポタポタなにかが垂れる(o^O^o) ずっとニーハイの革のロングブーツだけは履いたままだ!(o^O^o) 「連れてこい!」 数人の男達に連行され、一人の裸の男が入ってくる・・・・頭ひとつ抜けた逞しい大男・・・・後ろ手に凝った縛り方をされている・・・・いわゆるアレだ・・・・亀甲縛り 「宇梶君?(´・ω・`)」 そうだ・・・・西の街に住む古い友人は彼だったのだ・・・・ どうやら色々とキナ臭い事になってきた・・・・ 「すまん!俺の事は気にするな!言わんでいいことは言わんでいい!」 相変わらず宇梶君は男の中の男だ・・・・が・・・・たまにオカマっぽくなる(o^O^o) 女拷問吏の指図で宇梶君はギザギザのついた石マットの上に座らせられる!うわっ痛そう!(≧▽≦)正座の苦手なワタシは見ているだけで血の気が退く! それにしても逞しいお尻の筋肉・・・・ちょっとだけ触ってもいいかな?(≧▽≦) そこへ二人がかりでいかにも重たそうな石を持ってくる!(≧▽≦)! マジすか!👀!!この期に及んでガチの石抱き拷問する気なの? これ❗ワタシの夢の中なんだよ❗・・・・まあ・・・・宇梶君が苦痛に悶える姿も・・・・ほんのちょっぴり視てみたい気もするけど・・・・ 無いわぁ・・・・流石にそりゃ無いわぁ・・・・(´・ω・`) ワタシは慌てて思念を凝らし、平たく重そうな石に向かって念じる 「お前は発泡スチロールだ!(≧▽≦)風船だ!少なくとも羽根マクラだ!」 石はガタンと宇梶君の正座した膝の上に載せられ、一瞬宇梶君は顔をしかめるが、すぐに不思議そうな表情になる 効いてないと判断して、舌打ちした人妻拷問吏は更に石を重ねさせる・・・・どんどんと石は追加されるが、宇梶君は一向にこたえてない・・・・ワタシはじっと石を睨み付けて念じているが・・・・これ以上はちょっと無理かも!(≧▽≦)・・・・ というところで眼が醒めた!(´・ω・`) なんちゅう夢じゃ!( TДT) これで南の火山が噴火でもしたら、ワタシ史上最低な予知夢になってしまう・・・・(≧▽≦)

      10
      テーマ:
    • オダギリジョーと深夜食堂とパククネ

      オダギリジョーは随分と南朝鮮に対してアレみたいだ 以前には南朝鮮でしつこくサインをねだられてウンザリして「こうだくみ」ってサインして炎上してたし(o^O^o) プサンかどっかの田舎映画祭でガムかみながらいい加減に応対したあげくに「あの映画祭のことは全然記憶に無い!」って、更におちょくっていた 今度は台湾での「深夜食堂」発売の記者会見かなんかで、共演したい人は?との質問に 「パククネ!」と答えて、台湾の記者会見場を爆笑させたらしい・・・・ そういえば、「深夜食堂」・・・・昨日何本か観たよ!(o^O^o) 偶然?オダギリジョーは10秒くらいしか出てなかったけど!(o^O^o)

      6
      テーマ:

プロフィール

テルリ

性別:
男性
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
テルリ 虎年 しし座 生まれ A型 ばつ2で 若いころの自分そっくり(見た目)の娘ア...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
11064 位
総合月間
5409 位
独身貴族
12 位
オカルト
28 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。