1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-06-25 22:49:46

磯の~

テーマ:おいた
いそ 匂い~♪
なんでだかよくわからないけどいい♪

海の匂い、好き。


でも何も出てこないよ~姉ちゃん!
磯でカニさんとか歩いてなかった?
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005-06-24 22:27:52

雨がちな窓に

テーマ:おいた

mado1

虫発見。
この季節って虫が増えるんだよね。



・・・ 逃げられた。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-06-05 14:07:50

久しぶりの

テーマ:おいた
太陽。ひょっこり。梅雨は嫌い。外に出れないから。  543
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-05-21 16:01:26

プラプラ

テーマ:お気に入りの場所

太陽が542 キラキラ。

夏の日差しになってきた。



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-05-04 07:50:35

太陽

テーマ:季節を感じるとき

541   

小さい姉ちゃんがゴザをベランダに干しに来た。

昨日海でひいたのだとか。

イソの匂い・・・はしなかった。


残念。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-04-23 20:40:22

年に一度だけ

テーマ:独り言

pianoピアノがなる日がある。

それが今日。

調律のおじさんが小さな鞄一つ持ってやってきた。

もちろん怖いから2階に上がってしまったけど。

ポロンポロン

ピアノの音色ってすき。

もっと頻繁にひいてくれればいいのに・・・。

年に一度じゃピアノがかわいそうだ。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-04-09 13:04:38

太陽。

テーマ:お気に入りの場所

ひなたぼっこ素敵な休日。

 

ゴロンゴロン。

 

桜も満開。

 

時々裏の土手から桜の花びらが飛んでくる。

 

やっと春がきたって感じ。 

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-04-03 16:36:17

天気予報はハズレ。

テーマ:お気に入りの場所
入れて~

今日は天気予報が大ハズレ!

ポカポカ陽気に誘われて庭へ。

・・・・

もしもーし。

中入りたいんですけど。

こうやって忘れ去られること、しばしば。    

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-03-31 11:29:07

4年目の春。

テーマ:季節を感じるとき

ベランダ2  この家に来て3年がたった。

  

  たぶん今日から4年目。

  

  今年の春はちょっと遅いみたい。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-03-28 11:20:40

kimono

テーマ:家族
kimono

久しぶりの雨。寒い。

今日は小さい姉ちゃんの卒業式。

雨だというのに気合を入れて振袖を着た。

すそから見え隠れする足袋が

イイ感じで遊び心をそそる。

もちろん「だめっ!」って怒られたけど。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。