猫猿“2017”

2016年は水戸→日光男体山にチャレンジしましたが失敗…。リベンジするため修行中です。無言フォロー御容赦を♪フォローお気軽に♪

NEW !
テーマ:
ありがとうございます😊中編②です。

いよいよ日光に入っていきます‼️

{1A539347-C189-4849-A664-AE9E357D83DB}

さあ表示も出ましたね😭

この日光街道が手強い💦

基本的に緩い登りが延々と続きます。

途中、歩道が無くなったり、ちょっと寂しく怖い部分があったりとメンタル的にかなりダメージを負います😭

走れる場所は走り、危険箇所と急な登りは歩きます。

{046B9EC1-3284-4EF7-B321-57953E22C4E8}

日差しは避けられます💕

{0E8553C0-AE88-419F-8B7C-46D7ADEA251F}

立派な樹木も見れたり、

{60A06780-646D-44C0-956A-0BAD15207568}

猫ちゃんとの出会いも楽しめました💕

{96D8BB9D-1E86-4CB8-B2BD-89C3E0C734C1}

そして遂に日光市に突入です。

もう、すっかり夜もふけて走ると危ないのでテクテクと歩きで進みます。

{169B037A-422C-4F52-940A-1C218F5819E3}

日光街道に苦戦していると、前回休憩したコンビニにたどり着いたのでイートインコーナーで長めの休憩を取る事にしました😋

ガッツリとエネルギー補給します🍜

{E26D49FF-A284-4AE1-BE33-F2C8590C9BA0}

もう完全に家です(笑)

全身をボディシートでフキフキしたり、荷物の整理やマッサージ、リフレッシュできました💕

前回ここにたどり着いた時には、メンタルが酷くやられて、早く帰りたいという気持ちしかありませんでした💦

今回は体も心も元気です👍🏼

かなりの余力がある事に自分でも気付いていました😋

1時間くらいイートインコーナーでマッタリさせて頂いて、この日は日光駅を目指す事にしました。

一気にいろは坂を攻略して中禅寺湖まで至ってもと考えたのですが、走り屋さん達や野生猿の被害にあっても困るので、日光駅で野営して翌朝アタックしようと計画しました。

{E8185BFA-4BED-4DDA-A9C8-4E68039D7653}

有名な甚五郎煎餅の工場ですね💕

お土産はこれだな👍🏼

安い、旨い、軽いの三拍子揃った定番のお土産です😊

{09558656-872B-4895-AA0C-0E742883A894}

16日0:15 あっさりと日光駅に到着💕

結構のんびりしながら進んできたのですが、昨年より3時間早く到着できました😆

駅の扉は固く閉ざされ内部での休憩はできませんでした💦

ただ、自販機とトイレは使えたので良しとします👍

{794E3FE7-7C44-46EE-9F7B-53002CF6BB1F}

んで、外のベンチが今夜の寝床です💦

ちと風が吹くと寒いのですが、我慢です😂

でも、体調を考えて無理はイカンという事で、上着を羽織ろうと準備してきたGore-Texをゴソゴソ出すと…⁉️

アレ?あれれ💦

ズボンじゃんこれ😭

どうやら収納する際に取り違えて上着を忘れたみたいです💦

仕方ないので風の影響が少ない建物の隅っこに移動して休憩する事に…。

はぁ、装備品の点検はしっかりしなきゃですね。

反省も終わったところで、16日03:00再スタートです👍🏼

{2BCBF2C9-74AF-41FA-9EB1-9C0AD542E690}

神橋です。

暗くて薄っすらとしか見ることができませんでしたが、とても神聖な橋だなという事は直感で感じることができました😋

途中コンビニで朝食を食べいろは坂を目指します。

{5BC60878-C987-426A-86B5-D478DB6C94A2}

んで、いろは坂の分岐地点です。脚力を温存するためECOモードでの移動だったので、日光駅から2時間くらい掛かりましたね。

ほとんど歩きでの移動でした💦

左へ行くと第一いろは坂。自動車は一方通行なので左へ。


{16C432A0-411F-4457-A5E1-56DD02328499}

さあ、急遽決めた「いろは坂走破」はなるかっ😂

{B6B2B143-226D-4F67-BA04-A371E111FE4F}

ハイ、行けちゃいました💕

しかもインスタのLIVE配信しながら😂

スマホを手持ちでできるだけ揺らさずに保持しながらのRUNはとにかくキツイっすね😭

いろは坂走破してトンネル内をトボトボ歩いているとバイクのお兄さん❓が👍🏼ってやっていってくれました💕嬉しいですね〜〜😂登っているところ見てくれた方なんでしょうね〜😊

{71EACDF4-4F5F-4530-A8EF-925418F07A5A}

ハイそして、中禅寺湖から見上げる男体山でございます。

上の方はガスってて、絶景は拝めない感じです😭

それでも自分の足で遂にここまで来たということに感激していました😭

【後編へと続く】
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。