保護猫シェルター☆猫の家(ねこのうち)

西川口駅前(西口)の保護猫のシェルターです。
シェルターにいる子はすべてお外で生きてきた猫です。
猫が好きな方、どうぞ遊びにきてください♪
素敵な里親様も募集中です。


テーマ:

仕事におわれてブログ更新できず、すみませんでした

今回は仕事の合間に携帯からブログを書いているM氏です










支援物資、頂きました!


他にもシェルターに来た方々にタオルやシーツ、ドライフードやオモチャなど
写真撮り損ねてしまってますが、たくさんいただいております


皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m


シェルターの猫達に大切に使わせていただきます!





お知らせ


以前のブログで緊急募集させていただいた










この子達ですが、無事トライアルに出ました!



前回のブログで紹介させていただいた、ハルちゃん宅のU様が快くお申し出くださり

13日からトライアルになりました



是非、ハルちゃん・ダックスの子と仲良くして正式譲渡となればいいなと思います


多頭飼いは相性が良ければ本当に安心ですから、良縁に結ばれて欲しいです




里親会やります


明後日の月曜は祝日なので、川口駅前で天候が多少悪くても里親会をやります!


開始時間等の問い合わせは、お電話にてよろしくお願いしますm(_ _)m


予約は必要無いですので、足を運んで頂ければ
オーナー、スタッフ一同喜びますので是非お越しください








昨日は、TNRの避妊・去勢の日でした

前回は7頭でしたが、今回は5頭の予定です


これから猫達にも春がきます

出来るだけ早く、増えないための手術を受けさせてあげたいと思うのですんなり捕まってほしいですが
実際はそうもいかないのが現実で早朝や深夜に捕獲作業に追われて居ます



オーナーが行ったり来たり、大変な思いをしていますが
全ては猫達の為、不幸な猫達を増やさない為ですので
応援よろしくお願いしますm(_ _)m



AD
いいね!(17)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。