猫ちゃんに癒される!

テーマ:

こんにちは!

 

 

Makuakeの残り時間がどんどん減っていて、

終わりを考えるととても悲しい気持ちになりますアセアセ

 

現時点で残り30時間です!

 

ツイッターも猫ちゃん好きのたくさんの方にフォローしていただき、

こちらも猫好きの方が載せる猫ちゃんの可愛い写真や動画を見て

とっても癒されていました〜〜三毛猫キラキラ

 

 

ということで今日は猫ちゃんのいろんな表情の写真を集めてみましたよ。

 

 

にっこり猫ちゃん。癒される!

 

 

 

め、めちゃくちゃ怒ってる!

怒っても可愛いですねラブラブ

 

 

 

こ、これはどういう表情なんだ……??

 

 

 

最後に変な格好の猫ちゃん。

きつそうな体勢……

 

 

 

やっぱり猫ちゃんの可愛さに癒されますね

猫の手ステッキも、みなさんのお出かけのお供になって、

癒しの時間を与えられますように……キラキラ

 

 

 

下矢印「猫の手ステッキ」はクラウドファンディングサイト「Makuake」でサポーターを募集中です下矢印

https://www.makuake.com/project/assist-int/?utm_source=ameba_project_top&utm_medium=social

 

 

Twitter、Facebookもよろしくお願いしますキラキラ

Twitter

https://twitter.com/neko_tsue

Facebook

https://www.facebook.com/nekotsue/

 

AD