猫体質(neko_taisitu)公式Blog

歌手・声優・ナレーターの猫体質の公式ブログ。
猫体質公式Twitter→@neko_taisitu

猫大樹として、NEW ALBUMをリリースします!
2016/08/12 「神歌PARADE」についての猫体質ブログはこちら ←click here!!

歌手・声優・ナレーター。
猫体質Twitter→http://twitter.com/neko_taisitu

エンターテインメントユニット「猫大樹」の片割れとしても活動。
猫大樹とは?→ 
http://www.nekohiroki.com (猫大樹公式HP)
猫大樹Twitter→http://twitter.com/p_nekohiroki

猫体質出没情報

 

2016/08/13 コミックマーケット90 西r06b (@東京ビッグサイト)

2016/10/09 東方紅楼夢 た-21a (@大阪インテックス)

2016/10/30 音系・メディアミックス即売会「M3」 第二展示場2F コ-33a (@東京流通センター)


猫体質は、上記イベントにてCD頒布、及び当日はブースにて皆様と握手させていただきます。

当日は猫大樹のオリジナルグッズの販売予定もございますので皆様お誘い合わせの上、ご来場くださいませ☆

もちろん、ご希望の方にはCDにサインさせていただきます♪よろしくお願いいたします。

 出演・収録(歌唱・司会)のご依頼は下記までお願いします。
猫体質 Official Web site

テーマ:
猫体質です☆

コミケ、出展者の皆様、一般参加の皆様、そして、会場スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!

夏コミは本当に熱(暑)かったです!(笑)
今回もたくさんの方と新たな出会いがあり、たくさんの方と握手をし、思う存分満喫してきました☆
皆様、本当にいつもありがとうございます!!

さて、一昨日、8/12から、全国のゲームセンターにあるjubeat Qubellにて遊べる、「猫大樹 夏のパーリーピーポーQUBE」がスタートしましたが、皆様プレイして頂けましたでしょうか☆
そのjubeat Qubellに楽曲が収録されている、「男と女の言い合いのうた」「夏休み is freedom!!」「制作現場での出来事」「負けないよ・・・-Runners High-」を含む猫大樹のNEW ALBUM「神歌PARADE」。
夏コミでは新譜として、「神歌PARADE」(同人仕様)を頒布致しました!

お立ち寄り下さった皆様、本当にありがとうございました!
皆様に笑顔で聴いて頂ければ、猫大樹としても猫体質としても感無量でございます☆

これからも猫大樹をよろしくお願いいたします!

では最後に、これまでに決まっている出没情報を記しておきます☆

2016/10/09 「東方紅楼夢」 た-21a (インテックス大阪)
2016/10/30 「M3」 コ-33a第二展示場 2F (東京流通センター)
お近くにお住いの皆様、ぜひぜひお越しくださいねー☆

ではでは、また☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どもー☆
猫体質です!

さてさて、今日はたくさんのお知らせご用意しておりますよ♪


まずは注目の猫大樹のCDの情報から!
8/12 NEW RELEASE!!
私が組んでいる、男女ハイトーンボイスユニット「猫大樹」のオリジナルアルバム「神歌PARADE」の予約が各サイトで開始されております!

なんと、今回の「神歌PARADE」は日本+なんと海外21カ国で発売です!

国内の主な予約ページはこちらから!

【Amazon】
「神歌PARADE」アマゾン予約ページはこちら!!←click here!!

【ローチケHMV】
「神歌PARADE」ローチケHMV予約ページはこちら!!←click here!!

【タワーレコード】
「神歌PARADE」タワーレコード予約ページはこちら!!←click here!!

【楽天市場】
「神歌PARADE」楽天市場予約ページはこちら!!←click here!!


更に!!
「神歌PARADE」発売と同時にKONAMIさんの音楽シミュレーションゲーム「jubeat Qubell」に楽曲が収録されます!!

対象CD「神歌PARADE」(オリジナル)「NH-STYLE」(東方アレンジ)「NH-STYLE 2」(東方アレンジ)の中から計8曲を収録!!
ゲーム内の「dig dig Qubell」に「猫大樹 夏のパーリーピーポー」に8/12~追加となります!!
「jubeat Qubell」の主な内容、仕様につきましては下記の公式ページよりご確認くださいませ!!

『jubeat Qubell』
http://p.eagate.573.jp/game/jubeat/qubell/p/information/index.html?___REDIRECT=2

【猫大樹】「jubeat Qubell」で一体何が!?



また、「猫大樹のOfficial web site」内のインターネットラジオ「猫大樹のひっちゃかめっちゃか!!」は8/10日更新予定となります!

猫大樹-nekohiroki- Official web site←click here!!

さて、jubeat Qubellの「夏のパーリーピーポー」に向けて、私もjubeatの練習しなくちゃ☆ゲーセン行ってくるー☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰してました☆

ども!
猫体質です☆

かなり久々の更新となってしまいましたが、その分、たくさんのお知らせとご報告、
ありますよ~ぉ(*´ω`*)

さて、まずは7/23.24のご報告☆
この2日間は「にゃんだらけ Vol.2」に出展してきました☆

今回は出展のみならず、猫体質はステージのMCを務めてきましたよん♪

相方の新井大樹は、2日間猫体質のマネージャーとしても動いてくれて感謝感謝!
(前日は夜中まで制作があって忙しかったはずなんですが、2日間通して会場のサポートやマネージャーとして猫体質のステージ時間の管理とかまでやってくれました!ありがとー!)

ブースも出させて頂きまして、たくさんの方にお立ち寄りいただいて、本当にありがとうございました♪
当日はこんなものを出展しておりました☆
にゃんだらけ限定!猫体質手作りアクセサリー

今回は粘土で製作しました☆

「にゃんだらけ」というイベントにちなんで、猫の形のグッズを作って行ったんですが、1日目の午前中で売り切れてしまうという…その後立ち寄ってくださった方、ごめんね!
またの機会にいつか製作します。その時はもう少し数をご用意したいと思いますので、待っててねー(´・ω・`)

そして、にゃんだらけの公式テーマソングを歌唱させていただいておりました☆
なんと、にゃんだらけ公式テーマソングの作曲は、あの岡野ハジメさんですー!!
イベント期間中には、2日間を通して会場内でずっと聴くことができましたが、お気づきになられましたか?
とてもキュートな感じに仕上がりましたので、是非次回のにゃんだらけでチェックしてくださいまし☆

また、2日間通して、にゃんだらけのイベントステージの司会進行を務めさせて頂きましたよー☆
トークショーステージでは「猫についての勉強になるお話」や、「猫の微笑ましいお話」なんかを中心にトーク。猫体質も、さらに猫に詳しく、猫への愛が深まるトークショーでしたー♪楽しかった-♪
にゃんだらけ公式キャラクター「Biju」と猫体質☆
↑にゃんだらけ公式キャラクター「Biju」と猫体質☆

次回のにゃんだらけは2017/1/21.22で開催されることが決まっているそうですので、猫好きの皆様は是非出展してみてはいかがでしょうか♪


さてさて、お知らせはまだまだあります!

私が組んでいるユニット、「猫大樹」からのお知らせです。

なんとなんと!
7/21より、全国各地のゲームセンターで遊べるKONAMIさんの音楽ゲーム、SOUND VOLTEXに猫大樹の東方アレンジCD「NH-STYLE 2」より「Solitude & Nightmare」という楽曲が収録されましたー!!

SOUND VOLTEXは、音に合わせて操作するゲームです♪
もちろん、初心者の方でも楽しめる簡単なモードもありますので、まだやったことがない方も是非ゲームセンターで体験してみてくださいねー♪

さて、本日のお知らせはここまで!

また更新します☆

ではでは!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、ご無沙汰しておりました!

猫体質です!


さて、最近は専ら製作期間ということで、歌唱と作詞にばかり明け暮れている猫体質なのですが(笑)
体調を崩すこともなくガリガリとPCに向かって作詞をしておりますー☆

着実に、皆様にお届けできる作品を作っていますので、早く情報解禁したいですな(*´ω`*)


さてさて、最近は、イベントなどで皆様にお目にかかることが多かったですね☆

1/24には「紅のひろば」というイベントに出店しておりました♪

あいにくイベント会場は写真撮影できないので当日のお写真皆無(´・ω・`)
すこぶる元気にブースに立っておりました☆www


そして、最近だと3/13には名古屋まで行っておりました☆
「東方名華祭」。

実は今まで名古屋は猫体質にとって未開の地アップ

静岡で眺めた富士山☆
猫体質、静岡くらいまでは幼いころに行った記憶があるのですが、名古屋までは行ったことがなかった!
確か、幼い時は富士山を眺めたのが夏場だったと思います。こんなに綺麗な絵に描いたような富士山は初めて生で拝みました!素敵にも程がある。

名古屋名物、きしめんと味噌カツ!
名華祭では、猫大樹の相方、新井大樹と前日入りしており、その日は名古屋観光を楽しんじゃいましたwww
上の画像は名古屋城で食べられるきしめんと味噌カツ。
きしめんも味噌カツも、とっても美味しかった☆

猫体質、金鯱を制覇?!
腹が膨れると、迷わず猫体質は名古屋の金鯱を制覇!
猫ですからね。魚は迷わず制覇。これ鉄板(笑)

名古屋めしの定番、ひつまぶし
そして夜は豪勢に♪
ひつまぶしー!!!
これ食べなかったら名古屋に来た意味無いでしょ♪ってなわけで、制覇。


地元の方とお話したところ、名古屋めし、まだまだ食べてないものあるみたい!
(すがきやとか、あんかけスパとか、B級グルメも魅力的☆)

来年も猫大樹として、名古屋におじゃましたい!そして名古屋めしを制覇したい!(本来の目的忘れてるww)

というわけで、ご報告遅くなってしまいましたが、イベント報告でした☆

また近日、何か新しい情報を解禁できるかと思いますので、お楽しみに(*´艸`*)

ではでは!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どもー☆
猫体質ですっ♪

さてさて、1/17に、東京科学技術館で行われた「にゃんだらけ Vol.1」に出演してきましたよー☆
このイベントはその名の通り、猫を愛する方たちによる、猫を今より一層愛するためのイベント。たくさんの猫グッズや猫作品、猫アーティストさん達と出会えるイベントです♪

様々なメディアでも、開催前からたくさん紹介されてましたねー٩(ˊᗜˋ*)و
おかげで会場では一時、入場規制がなされるほど!
大盛況のイベントでした!!

会場にはいけながあいみさんや東海林のり子さんもMCを務めるトークステージと、猫にまつわる活動をされているアーティスト様が演奏するライブスペースがそれぞれありました。
猫体質はトークステージでは猫愛に溢れるゲスト様たちとのトークのMCを、そしてライブスペースでは猫大樹(新井大樹と猫体質のユニット)として、ライブやトークを行わせていただきました₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑ᗦ↞◃

{CC096AA4-5486-416F-BB47-84CBA90FF371:01}
ネコミミをつけてトークステージに立つ猫体質

聞いていらっしゃるお客様も、ゲスト様も本当に猫愛に溢れる方ばかり!
おかげで猫体質は、今までもかなりの猫好きを公言してきましたが、このイベントを通して、より一層猫を好きになったり、猫について詳しくなったりしました(^з^)-☆
(何と言っても芸名に猫を使ってしまうくらいですからね(笑))

本当に幸せで貴重なステージMCをさせていただきました!

それからそれから!ライブスペースでは、猫大樹としてライブやトークをさせていただきましたよー♪
ちゃっかりライブスペースでは、相方の新井大樹がPAやってたり(笑)私がMC終えてブースに戻ってくると、知らぬ間に他のアーティスト様のMCもやってた(笑)
さすがマルチな相方です(笑)

{BB1BE8BD-6213-4151-A887-0F4D00B034E2:01}
猫大樹のライブは今回もいい意味でひっちゃかめっちゃか‼︎(笑)(画像はにゃんだらけ公式Twitterより)

出展者の皆様、ご来場いただきました皆様、トークステージやライブスペースを盛り上げてくださった皆様、そして、運営のにゃんだらけ実行委員会の皆様、本当にお疲れ様でしたー(・ω・)ノ

また私も猫好きアーティスト・猫好きMCとして、にゃんだらけにお邪魔したいです☆

ではでは♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。