ゆったり、まったり 赤猫日記

趣味な事を書いております(=゜ω゜)ノ

ボーイフレンド(仮)と乙女ゲーアプリネタが多いです。

プレイ㊥アプリ一覧
ボーイフレンド(仮)
ボーイフレンド(仮)きらめき✫ノート
夢王国と眠れる100人の王子様
茜さすセカイでキミと詠う
A3!

グランブルファンタジー

プレイ㊥オンラインゲーム
FinalFantasyⅩⅣ
  のんびり系ギャザクラ勢ヾ(゚ω゚)ノ
NEW !
テーマ:

 

日替わりデイリー曲の合間に、ルームを眺めてほっこりしている日々。

 

みんな揃って歌ってくれずに、寂しいですが…。

 

タイミング難しいわあせる

 

 

 

差し入れ集めたり、鍵取りの熟練度上げしたりしてます。

 

Normalガチャから、なかなか持ってないキャラも出て来てはくれず…。

はよ、来い来い(*`ω´)∂゛

 

  

 

今日も、クリア出来ないと思って肉じゃが集めユニットで遊ぼうとしたら

まさかのライフギリギリクリアっていう…(´・ω`・)エッ!?

 

本人もびっくりの展開だった。

 

ライフ0になってると思ってたら、ちょっと残ってたっていうww

 

これ嬉しかった(*゚益゚)ゞ音譜

 

ではでは、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ボイきら」 の記事

テーマ:

 

吉宗君と源内君のドロップイベント。

どうやら昨日からのガチャの家光さんと玄白さんは特攻ではないよう…。

 

夢100だと攻撃アップとかついてたよね?(。-`ω´-)

 

まぁ、同じ会社でも別ゲーだから、変えて来たのかなぁ。

 

イベスト面白かったですww

あばれんぼう将軍のパロディみたいになってた(ノω`*)

今の所、毎回イベスト面白くていいなぁって思う。

 

  

 

えっと、ステージ2が

水晶、小判、鍛錬係、酒、普通の敵?で5パターンなのかな?

4枚目のSSは、吉宗君が落ちた時のです。

 

普通の敵の時、弱点属性の敵も出て来たりしたので

ぱーちぃを黄色多め+結構攻撃痛かったんで回復2人入れてやってみました。

 

まぁ、新八君と官兵衛さんが未覚醒レベル20以下っていう落ちあるけどww

たぶん、レベル上げの子入れなかったら回復1とかでいいんじゃないのかなwww

 

 

 

吉宗君が周回⑥を5回目。

源内君が周回③を2回目でドロップしました。

 

 

 

ドロップ品はこんな感じ。

 

酒の特欲しかったから、めっちゃ嬉しいけどなかなか落ちなかった。

コンプアイテムは水晶だったと思う。

 

すぐ受け取っちゃって、ちゃんと見て無かった(おい

 

イベント期間が5日間なのがちょっと焦る。

限定クエストでやっぱ両覚醒あるみたいだったし…。

 

ステージ2で鍛錬うさぎと小判と水晶を集められるようにはなってるみたいだけど

必要分ドロップしてくれるかは(*_ _)人祈るしかないのかと思うとツライ。

 

ドロップクエストは、夢100の時もそうだけど

精神との闘い…。

 

落ちない時は、ホント落ちないからなぁ(´Д⊂

 

でも、キャラかわいいんで頑張って集めたいです (。・x・)ゝ

 

ではでは、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

この2人がかわいくて、かわいくて…。

 

育てたくて、育てたくて!!

 

ドドーンと、覚醒したぜアップ

 

 

 

昨日のうちに、リエルさんの太陽&ドーマウス君の月覚醒。

 

マジホントかわいいラブラブ

 

この2人こっちに覚醒したかったキラキラ

 

選択で無事に傾いてくれてよかった。ε-(´∀`*)ホッ

 

 

今日の昼過ぎに、ドーマウス君の太陽覚醒もしちゃったww

 

これはこれで、かわいいんだよなぁ…。

最初の頃にめっちゃ使ってたから、思い入れもある。

 

 

 

マイペがリエルさんで出てくると

かわいくてめっちゃテンションが上がりますアップ

 

ドロップの方は、⑥、⑦、⑧とリエルさん3人GETです。

今は、⑤を周回㊥です。 (。・x・)ゝ

 

 

覚醒しまくったんで、こんなかわいいぱーちぃになってますww

 

次はリエルさんを月覚醒したいぜビックリマーク(≧▽≦)ラブラブ

 

めっちゃかわいいんだよなぁ、このPT。

 

さぁ、今晩の2倍タイムも楽しむぜビックリマークグー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。