ネコ社長こいもの生活

おで、こいも。大阪の町工場でデザイン事務所を経営している社長。ネコだけど。


テーマ:
みんにゃおまちかね!

おでたちの2月カレンダー☆*

ここかだダウンロードできるにゃ



2016年2月“おでたちカレンダー”



--


そででさ~

2月って言っただ、アデだよね~

スタッフー例のアデ用意してくでたー?



そそ!こでこで~

節分の日がもうすぐにゃ!

そういえば、そうですねー!ボク、2回目ですよー!

フフ~ン♪

豆まきをしにゃいと2月がはじまらにゃいにゃ!

さ!準備にゃー




おでは~




こでで~

ささみは~




こっちがお似合いにゃ☆

・・・・パイセン・・・・




ボクこっちいやです!

こっち、お豆投げつけられるやつじゃにゃいですか~~~~



そんにゃの日頃のおこニャイで決まるのにゃ~~~

そんにゃの納得いかにゃいですーーー(ぷんすかぷんすか

それに、これも、、、、




え?お豆のかず?

ぼく、1粒って、、、

やっぱこっちがいいです。




え。そんにゃのアリ?アリにゃのー??


パイセンがいじわるするからですよ!

これも!こうにゃ!!











(えぇ.....)


--

--




インスタグニャムもやってるのにゃ!
かわいいおでをもっと見て欲しいのにゃ~

https://instagram.com/nekoshacho/






↓押して~にゃ。               ↓こっちも押して~にゃ。
にほんブログ村 猫ブログへ    ネコ社長こいもの生活
****皆さんのぽちっと感謝してますにゃ。引き続きぽちっとお願いしますにゃっ****




読者登録してね       ペタしてね

written byにゃー。



※最近過去の記事とかにスパムコメントが多くにゃってきたから画像認証をお願いすることにしたにゃ、、


ちょとめんどくちゃいかもしんにゃいけど よろしくにゃ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。