藤川清美オフィシャルブログ 猫でも使える潜在意識!!

ストン!―あなたの願いがかなう瞬間 続ストン!(風雲舎)
夢を言いまくってかなえた男 ノートに書きまくってかなえた女(北原照久さん共著 出版文化社)の著者、藤川清美のブログです。
潜在意識を活用して願いが叶う瞬間を、一緒に体感しましょう!


テーマ:
毎日あっという間に過ぎて行く。

なぜ?

40歳は一日が40キロで過ぎるそうだ。

じゃあ、私は?

60代なら60キロで過ぎるんだと。

なっとく!!

だから早いんだねえ。

朝起きると今日はあれもしたい、これもしようと考え計画を立てるのだけど、60%もできずじまいの時がある。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お盆の休みもたくさんしたいことがあったけどできなかったよ。

心が中心でなく、環境に振り回されたりしたら勿体無いとある本に書いてあった。

その通りだ。

実際体験すると仕事の時には朝から、ビシッと体が動く。

休みになると、今日は休みなんだな、とわかってしまうぐらいいつもとことなるからだ。

心って面白いなァ

この大きな物体を自然と支配してしまうんだから。。。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




__.JPG



__.JPG


〈 ななちゃんは、狭いところが大好き 〉

ななちゃんは、アトリエのリビングにいる🐱だけど、拾われた時から一度も医者にかかったことがない、元気な子だ。

推定で15歳ぐらいの年寄り🐱だけど。

食べ物も自分で調節して、大食いはしない。

毛並みもしっかりしている。

外猫出身にしては、珍しいすこぶる健康🐱だ。

次に登場は、メタボのタヌキ

__.JPG


〈 夜の部屋から撮っているので見にくいかも 〉

タヌキの餌場では足らない時には、🐱の餌を食べに来る。

不思議なことに🐱達にちょっかい出すこともないし、ネコ達も来ても知らんふり。

私と目が合うと、立ってびっくりした顔をする。

その態度はとても可愛いけど、ショットが撮れにので残念だわ。

いつか撮れるか夢にしておこう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。