やまとなでしこ☆ニャニャ変化

┗略して【ニャでしこ】(=^・ω・^)ノ


テーマ:
万葉衣装試着体験♪因幡万葉歴史館☆館内編からの続きで

順路に沿って行くと万葉貴族の庭園を模した回遊式庭園に出るので

この橋を渡って散策して行きましたルンルン



腕を上げると(たぶん袖の調節で付けてくれた)
アームバンドが写るので

そんなに袖が長いともカンジなかったので
取り外しさせてもらいましたペコリ



庭園には万葉集で詠まれた植物や彫刻が・・・
全部撮っていくとキリないです苦笑




小川のせせらぎを聴きながらの散策でしたおんぷ




↓ こちらは数分置きに滝水が流れるそうですが
少し待っても流れてこず汗



そのあと時の塔へ上がりに行ったワケですが、、
今見てもコワーイなく




狭いスペースに足元まで窓ガラスなのでスリルありました-がびょーん




こちらは干支の石がある庭園ですキラキラ☆


万葉衣装はヒレを風になびかせたがりぃ~になりますね星


気分は天女みたいな…んべ♪



最後は
入口前の広場にある因幡といえば
兎なのか大きい石で目立っていました音符


散策はじめて1時間経過していたので


見学するなら最低1時間はいりました


この時のヘアスタイルは

このあと和風カフェスタイルギャラリー大榎庵でドレス体験に行くので

その時にハーフウィッグをすぐ装着できる準備をしていただけで

後髪を下の位置で極力コンパクトにお団子にしていただけなので

特に万葉衣装に合わせていたつもりはなかったのですあはっっ でも

造花いっぱいのカチューシャのおかげで

様になっていたみたいでヨカッタですピース


✿因幡万葉歴史館
http://www.tbz.or.jp/inaba-manyou/
いいね!した人  |  コメント(4)
PR

[PR]気になるキーワード