やまとニャでしこ七変化

気ままにいろいろ更新しています(=゜-゜)ノニャーン♪


テーマ:
篠山旅行⑳モンゴルの里モンゴルオルゴでランチ の 続きで

ランチを終えると帰りのバスの時刻まで1時間を切り

あっという間に時間が過ぎていきましたが

モンゴルの里のスタッフさんに「ブロガー100人戦国トリップ」のパスを見せて

このような企画で今日ここに来たコトや、今日のコトを記事にする話をして

差し支えなければ宿泊体験ゲルのお部屋を見せてもらいたいと伝えたら

快くOKいただきましたぺこり   ちょうど誰もいなくてチェックイン前の状態


通常これより先は宿泊者以外は立ち入れないようにロープがはられています


 

こちらが10名様前後の貸切大型ゲル

 

靴を脱いで入らせてもらいましたおんぷ♪

 

周りにはベッドと 真ん中に机だけ

 

TVやネットも何もない素になれる1日が過ごせそうです 

 

宿泊ゲルだけエアコンが完備

 

懐中電灯や殺虫剤が置いてあるくらい自然に囲まれているので

トイレは外の駐車場の公衆トイレで お風呂は目の前の観音湯を利用

ドアは閉められるようになっていました

 


宿泊内容に関しては
コチラhttp://www.knetworld.com/drive/mongolia.htmlにありましたが


  

学生の小規模サークルの野外活動にも良さそうです星

 


 
↑キャンプファイヤーできそうな広場の円形

 
 
木で作った羊

 
 
こちらは2~4名の小型ゲル

 
 
こちらの方がリアルゲル感がありましたキラキラ☆


夜は1年中(天候にもよりますが)満点の星空が見えるそうです


この日は日本人の女性スタッフさん1人で殆ど切り盛りされていましたが

最初にモンゴルの里にお電話した時はモンゴル人の男の人が出て

ナマリはあるけど日本語がキレイでしたキラキラ3


付かず離れずの良い距離感で接客してくれたのでほのぼのと過ごせて

何よりの宿泊特典は、あの美味しい手作りのモンゴル家庭料理が

朝食と夕食に付いているコトですかネ・・・←ワタシ的主観ですがきゃはっ♪


 

白鵬さんが来られたそうですポイント


【終】篠山旅行㉒ に 続く

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。