今年5月1日にオープンしたばかりのイタリアンのお店

TAVERNA IL CILIEGIO (タヴェルナ イル チリエージョ)

先日 母とランチでおじゃましましたご飯


その 少し前にもディーナーで行ったのですが

どこにも宣伝していないみたいで

オープニングの求人広告が一種の宣伝みたいな状態で

お客さんの入りが寂しかったので 

まだあまり知られていないのかな・・・・



イオン西大和の通りにある
ロイヤルクイーン料理教室の跡地?
キッチン1/2カナ?この辺よく変わるからすぐ忘れる...


ランチはセットメニューになっていたので

母と2人でA・B選びやすかった(・∀・)


まだ新しい店内
テーブルセッティングは昼と夜で違いました↓

右下だけ昼/それ以外は夜



↓Aランチのハーブサラダ


↑Bランチの前菜


A・Bセットのガーリックバゲット
↓これはディナーでも美味しかったのでまた食べれてウレシイぺこ


本日のパスタメニューから
↓トマトソース


↑クリームソース


ディナーの時のパスタよりボリュームで取り皿で母とシェアルンルン


お腹いっぱいになりましたが 

Bランチには本日のデザート付き


母はアイスコーヒーで私ホットレモンティーにしました




この少し前に行ったディナーでは 

メニューが多すぎて優柔で決められなくて汗

パッパと決めてしまったので 

バランスの悪い構成になってしまったから

こうして見ると 全体的に 白い・・・sei


とりあえずセット(日替わり前菜3種盛り+選べるドリンク1杯)\900
じゃがいものスープ
ガーリックバゲット12㎝\400
本日のおすすめメニューよりサーモンの料理と、若鶏の料理
ペペロンチーノスパゲティと リゾットパルメザン風味


スパゲティはトマト系にすればよかったって後から思ったので

たまたま母親がスパゲティ食べたいって言うので

ランチで晴らせてヨカッター♪



ところで、店名がイタリア語なのかもしれないけど 
”タヴェルナ”って”食べるな”て読んでしまいましたayaアハ
 

TAVERNA IL CILIEGIO (タヴェルナ イル チリエージョ)