やまとなでしこ☆ニャニャ変化

YAMATONADESHIKO☆NYANYAHENKA    
┗略して【ニャでしこ】(=^・ω・^)ノ


テーマ:
*前編* に引き続き 男性の万葉衣裳も体験ルンルン



 

4色あるので 1分ほど迷って 青にしましたアオキラ

 

下に履く白ズボンも用意されているのですが

私の背丈で着ても見えないから着ていないのです汗 

帯紐で着丈を調節したとしても ほぼ見えないと思ったので

 白ズボンが見えているせんとくんみたいに着こなせていないのですが

同じポーズをとってみましたきらきら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3483618-1373544559-340-255


男同士の手つなぎ姿笑

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3483618-1373545724-340-255

ナゼか 男装体験の方が似合ってしまうみたいで汗

前編の時と同じスタッフさんに写真を撮ってもらってたのですが

男装体験の時に! 男装体験の時に!! ←強調w

「広報用のフェイスブックに載せさせてもらってもいいですか?」

って聞かれました苦笑  

↑ あ。ぜんぜん怒ってないですよ・・・むしろウレシカッタですウインク


でも 断りましたaya



せんとくんドコ向いてんの?

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3483618-1373546586-340-255

逆にこのルックスでカメラ目線はコワイ・・・・ ペコちゃん人形と同じぺこ



館内から出てきたオジちゃん集団から写真を1枚撮らせて・・・と 汗

私やっぱり男装の方がしっくりきてるのかしら(゜∀・)

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3483618-1373547024-340-255


桜かワカリマセンが それに似た花の木がキレイでしたハート

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3483618-1373547572-300-400


中国みたいな服でしたので前袖を合わせて

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3483618-1373548134-340-255


風がふんわりしたので 裾がドレスみたいに膨らみましたあひゃ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3483618-1373548279-300-400

↑女性風に着こなしてるカンジが出ています♪


私の体験のあとに大盛況になったのですが

男子グループで女性衣装を選んでる人がいて(ニューハーフじゃなくて普通の若い子)

スタッフさんがそれを見て喜ばれていたので

変身体験は性別逆で着る方が受けがイイのかなーと思ったりしました(・∀・)


この体験は「万葉衣裳de大変身」のイベント日限定です

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード