やまとなでしこ☆ニャニャ変化

┗略して【ニャでしこ】(=^・ω・^)ノ


テーマ:
*女性* に引き続き 男性の万葉衣裳も体験ルンルン



 

4色あるので 1分ほど迷って 青にしましたアオキラ

 

下に履く白ズボンも用意されているのですが

私の背丈で着ても見えないから着ていないです汗 

帯紐で着丈を調節したとしても ほぼ見えないと思ったので

 白ズボンが見えているせんとくんみたいに着こなせていないのですが

同じポーズをとってみましたきらきら


男同士の手つなぎ姿笑


ナゼか 男装体験の方が似合ってしまうみたいで汗


先程と同じスタッフさんに写真を撮ってもらってたのですが

男装体験の時に! 男装体験の時に!! ←強調w

「広報用のフェイスブックに載せさせてもらってもいいですか?」

って聞かれました苦笑  

↑ あ。ぜんぜん怒ってないですよ・・・むしろウレシカッタですウインク


でも 断りましたaya



せんとくんドコ向いてんの?


逆にこのルックスでカメラ目線はコワイ・・・・

ペコちゃん人形と同じぺこ




館内から出てきたオジちゃん集団から写真を1枚撮らせて・・・と 汗

私やっぱり男装の方がしっくりきてるのかしら(゜∀・)


桜かそれに似た花の木がありましたハート


中国みたいな服でしたので前袖を合わせて


風がふんわりしたので裾がドレスみたいに膨らみました↓


私の体験のあとに

男子グループで女性衣装を選んでる人がいて
(ニューハーフじゃなくて普通の若い子)

スタッフさんがそれを見て喜んでいたので

性別逆で着る方が受けがイイのかな~と思ったりしましたキラキラ☆


【体験年月:2013年4月】


🌼奈良県立万葉文化館
http://www.manyo.jp/

この体験は「万葉衣裳de大変身」のイベント日限定です

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード