ラブカプチーノ天使
僕のお里では仔猫の巣立ちが始まったよ。
昨日は、東京に。


水曜日は、和歌山に


その次は、茨城に





その同じ日に、旭川に



今お問い合わせの猫は
多分新潟に決まると思うにゃ。



ほかにまだ、二ヶ月になっていないけど
この二匹も神奈川に決まってるにゃ





早く、大家族が待ってる神奈川に行って仲良くしにゃよ。

忙しいけど。
トリマーさんがスタッフに入ったにゃから綺麗ににゃれるにゃえいりあんバタバタ

AD
本日夕方のフジテレビ系新広島テレビにて取材受けた物が放映されたにゃよ。

ブリーダーとしてお取り引きしたにゃは、
お母さんのブリーダーの
大西稔子おばさんだよ!

まだ共犯や犯罪歴を知りながら
権力のあるキャットクラブの会長に
してしまった。

広島のHクラブ側にもある程度の
荷担した形になるのだと思うにゃ。

でも、広島限定【そのキャットクラブはトリミングや、キャットショーをしている、お店も】
そのクラブに歯向かえないショップも多い

家のママは、その傘下には絶対に入らにゃいからにゃ。


他にも共犯もしくはお金の詐欺の補助をしている人物も何とかしてほしいにゃ!


LINKがうまくはれないんにゃ
コピーして検索に貼ってください。
https://youtu.be/sevjBeY2kKE
ノルウェージャンフォレストキャットをメインに繁殖していた。
大西稔子の実息子が捕まったが、今日の中国新聞では、取り調べには『猫が死んだとは知らなかった。』など惚けたことを抜かしている❗
私は、捕まった息子に抗議の電話を掛けたときもとぼけていた。
置き去りが見つかった当日も、私は、大西稔子のマンションと保健所を訪ねている。
保健所での保護された猫たちもスマホで写真にΣp[【◎】]ω・´)に納めています。

共犯の大西稔子は現在大阪にて、猫の繁殖を再開していると、キャットクラブのジャッジから聞きました。

都道府県が変わったらまた繁殖許可をしているとしたら、日本は終わってますね。

大切な私の繁殖でお嫁に出した猫
イゴールの娘は亡くなった猫の一匹です。
もう一匹は、違う血統書で転売されたので助かってました。

大西稔子が猫を繁殖すること、ペットを飼うこと事態を禁じてほしいです。

拡散お願い致します。
被害者 キャッテリー・シャイニングムーン
有田佳代

追伸:家に迎えた白玉ちゃんのケージお父さんがYahoo!ニュースのホワイトの子です。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160608-00000063-nnn-soci