🍓イチゴちゃん


「あたち、シンシアおばあ様が
亡くなって初七日が過ぎてから
引退猫のレッチャンおば様と暮
らすことになりまちた。」

「顔が冴えないって思うよね(._.)_
だって少しさみちいにゃよ。」

流れ星レッチャン
「なんかやたらでっかい猫が来たわねーあせる

二匹でママたちと暮らしているけど
わりかし仲良くなるのは時間の問題


「一階に居ると、悪がきたちの遊び
相手にされちゃうからまぁ少し楽ね。」

あしあともやもや

🍓イチゴちゃん
「どこでも、あたちはご飯さえ
たくさん食べられたら良いけどねー」

でも、二階で暮らしていくのは
最高にのんびりなので
ダイエットできるかにゃーカナヘイハート

一階のキャッテリーでは
春のお見合いシーズンでち。
色めき立っておりやんすもやもやトランプハートお祝い
AD
🍓イチゴちゃん
あたちのおばあ様のシンシアちゃん
一週前から足が立たなくなりまちた。

なくなる一時間前の写真でつ

お守りを持たせてもらいまちた。

おとめ座ママ

先程13:45にシンシアちゃんが虹の橋を渡りました。

今日はもう、ずっとついていようと決めていたので、綺麗に櫛をいれてあげたり。
お話ししたりしてお水やヨーグルトなど少し食べてました。

最後はしゃっくりみたいになりましたが二分程度そのあと、10秒ほどで痙攣が来ておしっこが出たので、すぐに心臓が止まったとわかりました。

最後は私のうでの中手を繋いであげていましたので。

少し安心していましたが、この度の胃腸炎が引きがねとなりましたが。

1月に入ってからはずっとヨロヨロしてましたので寿命かと思います。

本日なくなる前も
まったくと言って良いほど苦しんでおりません。

私にノルウェージャンの素晴らしさとキュートさを教えてくれた。

最初の子が今の今まで私に
ついていてくれたことに感謝しています。
シンシアの系列は

イチゴちゃん→ポンちゃん→たま子ちゃん→ビンコちゃん→
いち子ちゃんと。
大切に血を引き継いでおり、外部から男の子を迎えてきました。

そのこたちの仔猫をお待ちにお持ちの方や

うちにいるノルの魅力にはまった方は全てこのシンシアちゃん19歳から始まったのです。

19年間最後の一年は腎不全で点滴とフォルデコールで何とか元気で生きてこられました。

朝六字に毎日お薬の時間だと大きな声でぴゃーっ゙と耳もとで鳴いて起こすのには参ってましたが(笑)

お薬を飲んだら、ちゅ~るやおやつがもらえる事を覚えている賢い猫でした。

この一週間は足腰が立たなくなりましたが。

高い段の上にも上がれてましたし。

目も歯も耳も皮膚もとにかく立派でした。

これもまた、皆様のお陰と心より感謝いたします。

合掌


怒りんぼうだけど綺麗なおばあ様
鋳なくなったらちゃみちい(涙)



2016/12/24
19歳のお誕生日のシンシアちゃん


ありがとうシンシア。
名前の由来はヨーロッパの
精霊シンシアから頂きました。

私にとってシンシアは妖精であり
お姫様、女王様でした。

この子と出会えなかったら
ノルウェージャンフォレストキャットの
可憐でキュートで賢いこと
知りませんでした。

お譲りくださった
田崎 尚枝 様に感謝致します。



ずっと元気なシンシアと娘のレッチャンです。
🍓イチゴちゃん
この10年どこも悪くなかったあたちですが
急性胃腸炎になってしまいまちた。
↓↓青スジ


チンドイでちゅねー。アセアセ

おとめ座ママ
あら、少しやせるかもよーっ?カナヘイハート



🍓イチゴちゃん
もやもやハッもう!ママのばかぁー



だって二歳前のメルモちゃんは3.6キロですよ?
分けてあげてください。



おとめ座なんなら🍓イチゴちゃんは
トイレの便座カバーになっててよ。

モフモフモノ流行ってるし。

🍓イチゴちゃん
イヤでちよムカムカ炎




猫メルモ子
おばちゃん大きいのカッコイイッスよ。
ボクおっきい猫好きです。
👀〰💕憧れるっす。