仕事中、出張から戻ってきた上司から「黒田引退」情報がもたらされ、思わず涙してしまいました。

 
黒田が広島に戻ってくるとニュース速報で知った時の、夫の驚きと喜びの顔が忘れられない、、、
引退について「夫はこう言うだろうな〜」と想像しては、また泣いてしまう。
 
黒田さんお疲れ様です、日本シリーズ第3戦、夫と共にじっくりテレビ観戦&録画しなくちゃ!
 
浅野四十二万石本舗天光堂で販売しているカープ坊やの和菓子。
{2662F1B6-C3D1-49D5-A28F-2037F4D9D1D0}


練り切り大好き!美味しかったです。

食べる時は躊躇無し(笑)

{8335A977-CBD1-41C2-8EAA-FD3A986592FB}


文明堂のカープカステ~ラ~。坊やの方を買いました。

お客様へのお持たせで開けられないので、こちらを(^-^;

{F80FEA56-C94E-4EDC-9AFD-C61F1FB985C1}


ビックカメラで売っていたカープLED電気~。欲しいかも!と一瞬思ったけど、さすがに高い…

諦めました~。

{A77E0733-1608-41DA-8507-9604787680FA}

そごう本館の地下入り口もまだまだ浮かれています(笑)
{469237B0-DACA-45D5-880D-30294AF54A0F}


駅前福屋で優勝ペナントとトロフィの展示。このペナントをカープと共に追いかけた25年。

※これはもう展示が終わっているかな?

{1F13ECF0-F9D8-4D55-BFCE-DF4A338CACE6}

京都から帰りの広島駅構内
{CF7A3544-1166-4022-B5BF-505584B5FA58}


私の浮かれっぷりはこの辺の写真から…

優勝翌日の早朝、スポーツ紙揃えるためにコンビニに走りました。

{E5840268-50F8-4CA8-BFD6-8FF32B55EF0E}

新聞(スポーツ紙含む)大好き夫のために、今年は、これ以外にも要所要所で買い求めました。

 

最後の2週間は、しんどくて新聞読めなくなっていたけど、とにかくルーティーンとして毎日必ず病院内のコンビニで買っていました。大きな見出しは読めるので、それだけでも満足気だったのと、気になる記事は私が読むこともありました。

買いに行くのが遅れると「今日は買ってくれんの?」とさみしい顔をするので、朝一の私の大切な仕事でした。

だから・・・夫が居なくなって、実はスポーツ新聞見るのが辛いです。今でも・・・。

まっ、でも買うし読みますよぉ!