和みたいむ♪〜そろそろ自分のために歩もう〜

私は人のお話をきくのが好きです。
どの人も心に光をもっています。
その光に出会う瞬間をいっしょにわかちあいたい。
《まなゆい》ということばの力を使った心の声を聴くメソッドで。
     まなゆいインストラクター のりピー


テーマ:
あなたは自分のこころの声を大切にしていますか?

どんなマイナス感情も未来に続く大切なヒント。

まなゆいでは、その心の動きに注目し、

そこから、あなたにしかできない、

本当のやりたいことへ向かって生きていくためのお手伝いをしていきます。

では、”まなゆい”ってなに?と思われた方も多いでしょう。


ひとことで言えば

小玉泰子氏が考案したコトダマ(言霊)を使ったメソッドのこと。


"まなゆい”の「まな」は「愛」。

「ゆい」は「結」。一緒に助け合うこと。

要するに"まなゆい"とは「愛とつながる」という意味なのです。


      
         



やりかたはとっても簡単!

ちょっとひらめいたモヤモヤした気持ちや

これやりたいな~って憧れの気持ちに

4つのコトダマをつけ加えてブツブツ唱えるだけです。



今回、名古屋駅近ではじめて《まなゆいはじめまして》を開催。

このチャンスにどんなものかな~って気になっているあなた。


今、まなゆいは刻々と変化してきています。

あの、ベストセラー作家のひすいこたろうさんも絶賛する《まなゆい》。


その最新バージョンをお伝えするつもりです。

一度自分のものにしたら一生もののメソッドです。


今回は短縮体験型にしています。

たくさんの方にまなゆいの世界を一度体験していただきたくて

値段的にもリーズナブルにしています。

お時間のあうところで、ぜひ、どうぞ。

音譜6月22日水曜日10時~12時  ¥2,000  当日参加可。noritkg789@gmail.comまで連絡を
音譜6月29日水曜日10時~12時  ¥2,000 
音譜6月29日水曜日14時~16時  ¥2,000 
音譜7月13日水曜日10時~12時  ¥2,000 


いずれも同じ内容です。




毎日がんばっているあなただからこそ、

今日からコトダマメソッド《まなゆい》で、ワクワク生活を。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

noripiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります