和みたいむ♪〜そろそろ自分のために歩もう〜

私は人のお話をきくのが好きです。
どの人も心に光をもっています。
その光に出会う瞬間をいっしょにわかちあいたい
・・・まなゆいで
     まなゆいインストラクター のりピー


テーマ:
10月セミナー告知していてその後はどうなったの?

そう思っている方もおられるかと・・・。

10日の私と子どもについては残念ながらどなたともご縁があわなかったようで、

またの機会を楽しみにしています。

(けっこう子どものことに関して
  子ども発達の過程から発達障害について、
  さらに、いじめ問題、不登校、パワハラなど、経験上いろんなお話ができますので
   お問い合わせくださいね(*^_^*))

次に

私とパートナーのセミナー参加してくれた方、ありがとうございます。

内容は、実際の経験上から各種スレ違いの要因を紐解いていきました。

アルあるよくある・・・会話。

売り言葉に買い言葉。

私は、ついつい相方には思い切り暴言を吐いていました。

まあ、相方さんも同じくなので、2年前まではまあすごい夫婦喧嘩の嵐。

娘たちも呆れるくらい。

離婚も秒読み?と私の友人は思っていたとか。

娘も「お母さん、離婚するなら、私はお母さんについていくから・・・」
  「私は、お父さんが可哀想と思う」

それぞれの感性でいろいろ娘たちも思い悩んでいたようです。

本当に申し訳なかったです。

けど、今はハッキリいえます。

離婚はしないな。

私は今の旦那さんから十分に認めてもらい、支えてもらっていると心から思えるから。

なぜ、私がこうまで旦那さんのことを感じられるようになったか・・・。

これにはやはり、まなゆいが大きく関わっています。




ご興味のある方、次回の「私とパートナー」の講座の機会にね。

次回は11月14日土曜日
私ストーリーと題し、私の歴史を紐解いていきます。

もちろん、まなゆいも使います。

ご興味のある方はコチラを
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

noripiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります