Happy cat~猫のしあわせ

東大阪ブリーダー多頭崩壊の猫たちの里親さがしをしています。
現場に携わったみんなで新たなブログを作りました。
猫スマイルのブログより、こちらのブログに移行となります。

最後の1匹まで地獄を生き抜いた猫たちの為に頑張りますので、応援をお願いします。

東大阪で起こった元ブリーダー崩壊!!

ハエと蛆と糞尿の臭いの中で、健気に生きてきた猫たちのレスキュー。

救い出した猫たちの家族を探してます。

下記のホームページに猫たちの詳細があります。

http://neko-no-siawase.jimdo.com/

みんな優しい人懐こいこたちです。


テーマ:
元ブリーダー崩壊を知ったのが一昨年の9月…本格的にレスキュー活動をはじめたのが10月、約1年半かけて最後の1ニャンが本日よりトライアルをスタート致しました。

{DCDD2571-ED52-4E87-9191-CF346CD9EAAD}

素敵なお家をご用意いただきました

以前に、スコのももちゃん改め小春ちゃんのお家へお嫁入りです

お名前もラパミちゃんから小麦ちゃんと名付けていただきました

仲良くしてもらうんだよ~小春ちゃん、お願いしますね

{83318A15-AA36-460B-9A1B-F394DF04F47B}

ちびっこ達へのご支援もいただきました

いつも色々とお気遣いありがとうございますm(_ _)m


このことを昨日、虹の橋を渡ったみんにゃにHさんと一緒に報告してきました。

{BA559830-29CE-4824-A1B2-CA59D6F6FAC3}

アジュラ、鉄平、静ちゃん、ふわちゃん、ふうちゃん、赤ちゃん達…

みんにゃをこれからも見守っててあげてね。

また、ラパミちゃんの正式譲渡が決まりましたら、収支報告とともにご報告させていただきますm(_ _)m




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
なかなか更新できずに申し訳ございませんショボーン

更新できなかった間に…さゆりちゃんがお見合い、そしてトライアルがスタートしております

なんとか早くご報告を~!と、思いつつ忙しさを理由に更新せずにおりました~

{ACED79D1-4AF9-4CB5-BB68-0773ACADCE60}

綺麗なさゆりちゃん、可愛がってもらえてるようです

このままおうちの仔になろうね~


そして、ベンガルのリオ君も遂にお見合いのお申し込みが

明日 3月13日の譲渡会でお見合いの予定です


{71DE12CC-3F88-4128-B60A-B88E06ABFFD0}


素敵なご縁になるよう、リオ君頑張れ~


譲渡会 詳細

場所:パロット動物病院(大阪府枚方市甲斐田東町1-38 )

・動物病院への譲渡会に関するお問い合わせはご遠慮ください。

◆最寄駅:京阪枚方駅から
バスで須山町停留所下車より中央図書館方面徒歩5分

◆バス
京阪バス須山町停留所より中央図書館方面徒歩5分

◆その他
枚方信用金庫横


時間  14:30~16:30

{B92A7813-9C44-4274-9171-6C2D6040F024}


可愛いちびっこ達とお待ちしております
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
テン君改めよしあき君が正式にお家の仔になりました~(((o(*゚▽゚*)o)))

{E61F08F8-CF04-4F3B-A0E5-42E28D460D69:01}

幸せそうに里親様と一緒に寝てるよしあき君

{7646C527-37D8-4012-8333-5D05EADB11F2:01}

窓際が好きらしいです

なんだか表情が可愛くなっていますおねがい

やっぱり1ニャンで愛情を独り占めしてるからでしょうか

本当によしあき君…おめでとう
めいっぱい甘えて幸せになるんだよ…

長く一緒にいた分寂しさはありますが、その分嬉しさもあります

残りのレスキューっ仔達も頑張ろうね爆笑



{2D7A6957-F0D1-49C0-B5CC-75DC0D8B05A7:01}

スコティッシュのさゆりちゃん

可愛い女の子です(=^ェ^=)美猫さん~

{3D38E747-0359-4C92-8082-F379FC159790:01}

ベンガル リオ君
男前なイケニャン君ですラブ

{0FB4C2A2-1EEE-4898-BABB-AA423FDCEB26:01}

ラパーマ ラパミちゃん

人が大好きな甘えたさん照れ

里親様を募集しております~

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、正式譲渡になったたご君改めちゃーちゃんの里親様がハンドメイドの猫さんを作られていてモデル猫さんを募集しておられます

なんと100匹作って展示会をされるとの事です

{FE82A8B4-BECE-483D-B3A2-3CD9DFCA32DC:01}

{6A98AA4C-20C6-4CE0-BC4E-7509A30695CC:01}

レスキューっ仔のさゆりちゃんやめいちゃん、ミルクちゃんも

ちゃーちゃんとちゃーちゃんが初対面
{F6173E47-33CC-4E79-9AD7-D86941AEC57F:01}

Wさゆりちゃんラブ

{40678F53-5532-43AA-B671-1E38C1728889:01}

{CED14B12-2132-409B-AD21-CC3A11692DB3:01}

 
実は先日、我が家から巣立ったよしあき君も作ってもらっています

出来上がりが楽しみですおねがい

こちらにたくさんのどや猫さん達が載っていますのでご覧の上、モデル猫にご応募下さいニコニコ

来週、2月14日のバレンタインデーは譲渡会です

レスキューっ仔のベンガル リオ君が参加予定です爆笑
{F9A5A1F7-81B4-4EED-8497-584B43743188:01}

場所:パロット動物病院(大阪府枚方市甲斐田東町1-38 )

・動物病院への譲渡会に関するお問い合わせはご遠慮ください。

◆最寄駅:京阪枚方駅から
バスで須山町停留所下車より中央図書館方面徒歩5分

◆バス
京阪バス須山町停留所より中央図書館方面徒歩5分

◆その他
枚方信用金庫横


時間  14:30~16:30

たくさんの方のご来場をお待ちしております~グラサン


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、トライアルが決定したテン君をお届けしてきました~

{4D76511C-8D44-45D9-B60B-D49FE3A59349:01}

{742D0EE0-5568-405E-AECA-54F53D92AC01:01}

{8008D893-B2D9-4694-8EB7-EA023E18A8BC:01}

テン君のために新しいお家やベット、キャットタワーやキャリーなど色々と揃えてお待ちくださってました

緊張しながら探検しています

テン君、お腹弱いから大丈夫かな~…心配です。

保護から1年と少し。。長いようで短かかったなぁ。

嬉しいけど寂しいです
でも、多頭な我が家にいるより絶対幸せになれる絶対、大切にしてもらえると、確信しています

テン君はよしあき君と素敵なお名前をいただき新しい猫生をスタートさせますおねがい

よしあき君、おめでとうニコニコ
今は寂しいけど…君の幸せが本当に嬉しいよ

いっぱい幸せになってね
里親様、宜しくお願いします


里親様をぼしゆしているレスキューっ仔

{12C6E1C9-AC5A-4DFD-9B6D-AB1C92AA8243:01}
ラパーマ ラパミちゃん

{8B836F95-49A8-48F2-9E55-45A2AD5EE1B7:01}

ベンガル リオ君

{B517216B-FD27-43FA-85CB-DE0E0A4D096F:01}

本日よりトライアルスタート予定だったさゆりちゃんですが、里親様との考え方の違いからお話は白紙になりました

でも、美人なさゆりちゃんなので、きっと良いご縁があると思います

それぞれに最良なご縁を結べるよう頑張ります~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日からトライアルが始まったスコティッシュの田吾作君、本日無事に正式譲渡となりました~爆笑

{29A5F457-72FE-4E77-8924-6CB43BC307B5:01}

{A7E0F6C2-8B4A-4A84-B96B-B2665850D439:01}

先住さんにも仲良くしてもらえ、とても大切にしてもらっています爆笑

今日から田吾作君は正式にちゃーちゃんとして新たな猫生をスタートさせます
ちゃーちゃん、おめでとう幸せになるんだよ~

里親様、ちゃーちゃんを宜しくお願いしますm(_ _)m

そして、スコティッシュのさゆりちゃんも2月上旬からトライアルがスタートします

さゆりちゃんはココちゃんになる予定です

{53E3651A-BFE9-47EC-B5E9-84692BB048F8:01}


我が家の預かりっ仔のテン君も先週の土曜日、お見合いをしました

譲渡会ではフーシャーなテン君でしたがお家でのお見合いでしたので普段通りの甘えたなテン君と触れ合っていただけました

里親様もテン君を気に入っていただけ準備が整い次第トライアルをスタートするお話になりました

1年以上一緒に居たので本当に寂しいです…ですが、そばで見ていて本当にテン君を幸せにしてくれそうだと感じれる方でした



{CCF82456-157F-4079-9C18-DBD7DE04EEF3:01}

里親様、テン君を宜しくお願いしますm(_ _)m


レスキューっ仔が残り2ニャンです
元ブリーダー崩壊レスキューももうすぐ終われそうです

{245240AD-1F98-49BF-B6A6-469942F0FA35:01}

ラパーマ ラパミちゃん

{EE5E88FA-1D29-4B23-A2E5-6AA0A38A0FEA:01}

ベンガル リオ君

素敵なご縁がありますように

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、スコティッシュの田吾作君がトライアルスターしました

{953A7675-899D-4275-9EB3-3709AB2F1838:01}

{793C8F65-CC54-416B-93D4-6E2EE6368184:01}

{6FD35E39-3E14-40C8-A1E4-613C81250BAD:01}


田吾作君は、これからちゃーちゃんと呼ばれる事になりました

先住ちゃんが気にして様子を伺っています仲良くしてね~

まだ、緊張しているちゃーちゃん…幸せになれるから安心するんだよ~
愛して可愛がってもらおうね

里親様、ちゃーちゃんを末長く宜しくお願いしますm(_ _)m


ちゃーちゃん、おめでとう、いってらっしゃい
幸せにね…

そして、幸せ便りです~

{2ACBC01C-DDDF-4EC4-BA68-121D6E67F48B:01}

ラパ君改めころん君

お兄ちゃん達と仲良く暮らしています~

{EE62DB6A-419A-4E90-AD2E-9166A6DC0692:01}

ポプリ君改め九ちゃん

九ちゃんの里親様が「枚方57匹多頭崩壊」のフワリちゃんを家族に迎えて下さいました

仲良く遊んでいるらしいです

{AE7262DF-EDA3-48E0-AEF1-B4F7E1E9B76F:01}



枚方で起きた57匹の多頭崩壊…現在、体調の悪い仔達から保護していますが現場にはまだたくさんの猫さん達が残されています…

猫さんを預かっていただける預かり様、この仔達を迎えてくださる里親様、たくさんの猫さん達がいるためご飯や猫砂、ペットシーツなどもご支援いただければ助かります。。

詳しくは枚方57匹多頭崩壊をご覧下さいm(_ _)m

{5EE05673-22DB-47EC-8B13-6EC61BD6CE0C:01}

テン君「みんにゃ、幸せになりたいにゃ」


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅らせながら…明けましておめでとうございます~本当に遅い

遅いですが…今年の目標をチュー

今年こそレスキューっ仔みんにゃ、家族に迎えてもらおうお願い

そして、幸先よく成人の日に田吾作君とさゆりちゃんが、それぞれトライアルをスタートさせます

とっても仲良い2ニャンがどちらも同じ日に旅立てるなんて…本当に素敵な里親様とのご縁を紡いでくれたYさんに感謝です

{A2691CC1-D578-498B-8485-3C27A87E3616:01}

幸せになるんだよ~

そして、そんな2ニャンに続けるよう1月10日の譲渡会へ、ベンガルのリオ君とラパーマのラパミちゃんが参加します

イケニャンのリオ君

{ED402643-7437-4412-A087-21E5D1BF3134:01}

なでなで大好きラパミちゃん

{E6D9F781-5F5C-471C-A9F6-34BFAB56B496:01}


是非是非、会いに来て下さい~(=^ェ^=)

譲渡会 詳細

場所:パロット動物病院(大阪府枚方市甲斐田東町1-38 )

・動物病院への譲渡会に関するお問い合わせはご遠慮ください。

◆最寄駅:京阪枚方駅から
バスで須山町停留所下車より中央図書館方面徒歩5分

◆バス
京阪バス須山町停留所より中央図書館方面徒歩5分

◆その他
枚方信用金庫横


開催時間は14時半~16時半


今回の譲渡会へは参加しませんがスコティッシュのテン君も里親様を募集しております~

身体は大きいですが子猫のように無邪気に遊びます

{ECA8BF54-7F68-4F73-9294-C6D59648DD86:01}


人が大好き~

{8BF2FE52-9BD3-493F-A54F-4A199775D2A1:01}

子供さんとも仲良くできますよ~

{2E5FAF5E-1D95-4DD5-B2EE-6CFB12E1741F:01}

おとなしく枕にされてます(((o(*゚▽゚*)o)))

こんなテン君も宜しくお願いします~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も本日で終わります~

今年もたくさんの方達に支えられレスキューッ仔達に家族が出来ましたおねがい

お知らせが遅れましたがスコティッシュのさゆりちゃんがお見合いをし年明けにトライアルをスタートすることになりました

里親様もさゆりちゃんとの生活を楽しみに色々と準備を進めてくださってるとの事ですラブ

さゆりちゃんは人懐こい良い仔なのできっとそのまま迎えていただけると信じてます

{7B6EA2A2-C6F2-4F8B-BAA6-B65EAE570539:01}

そして、スコティッシュのたご君も先日お見合いをしました

たご君もお婿入りが決定しますように…

{6DE22055-C648-44A6-BC70-7F1102D1460F:01}


たご君もさゆりちゃんもYさん宅で仲良しさんだったので同じタイミングでお家が決まれば本当に喜ばしいです

{B8A1C8EE-1EFF-44E2-96CF-9CC008548B2B:01}


2ニャンとも幸せに…

里親様…どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

レスキューっ仔達、残り3ニャンです

スコティッシュのテン君

{F4A460CC-C4ED-4F1F-9A35-8899078752B2:01}

僕も早く家族が欲しいニャー

{15FD3013-22BB-495C-A0DB-10FE9E210DC3:01}

来年こそよろしくお願いします!

{9B64CD10-8FFB-471F-B6F1-9F5078B9C02B:01}

{FC34BEFB-378F-49E0-AB1D-C8DEA4CA3B0B:01}

{55F30F81-3C35-43E3-97DE-42162CDED179:01}

{B0C170DD-2321-4B2D-8301-EF5858F0FAC6:01}

{8754C01C-3CFB-486C-919E-598664C7F01B:01}

{2ABB4297-19AE-4D50-94EA-5DF86AB1DAA3:01}

先に幸せになったレスキューっ仔達

みんにゃ、本当に幸せそうです(=^ェ^=)


来年こそ全てのレスキューっ仔に家族が出来るよう努めますので来年も何卒宜しくお願いします


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この度、スコティッシュのロチ君がトライアルスタートしました~爆笑

なんと、たまたまペットショップに来ていたお客様でお目当のスコちゃんが居なく、その場にいた預かりさんが話しかけた事がきっかけでした!!

とんとん拍子にお話が進み、連休中にお見合い&トライアルに入りましたキラキラ

{82FEF073-B0E6-488F-94A4-28A06F30381E:01}

先住のダックスちゃんはブリーダーからのリタイア犬との事で、ロチ君の境遇も受け入れてくださいましたお願い

ロチ君にとってとても良いご家族様です

ロチ君、本当におめでとう今までの事は忘れて幸せになるんだよ~

他のレスキューっ仔達も素敵なご縁をお待ちしております

里親様~、ロチ君を宜しくお願いします

{AA819023-1283-420B-AAD7-3BC46BE1A1FB:01}


嬉しそうなロチ君ですラブ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。