こんばんにゃとびだすうさぎ2カナヘイハート

くぅ太郎広報部長にゃり

 

 

{AB651845-20B0-4D9A-8C7A-96CA7CC3F001}

クローバー12月5日(月)クローバー

山に捨てられた3ニャンズの中で、光ちゃんがトップバッターで手術行ってきたのにゃ。

3ニャンズ奮闘記第1話はコチラから

 

目なんか見えなくても、ごはんもおトイレも何でもできる光ちゃんにゃりが、

もしかしたら?

とぼくたちは少し期待していたのにゃ・・・

 

手術が終わって、

光ちゃんの瞳に光が差し込む事は

この先もないとわかったのにゃ。

また癒着の除去に、

これから何度も手術が必要なんにゃって。

 

保護した日から、ずっと診察して下さっている獣医さんは、

あんなひどい状態で、、、

生きてただけで儲けもんだって

 

そうにゃりね。命あってこそにゃり。

光ちゃん、よく頑張って生き延びてくれてたにゃり大泣きうさぎカナヘイきらきら

 

{589A84D3-C2E0-437F-9658-FF340FB718DD}

 

山の中で、光ちゃんが、どれほど怖くて痛い思いをしたのか…

改めて胸が張り裂けそうな思いにゃり。

 

 

 

 

まだ続くだろう治療は、光ちゃんにとってストレスとなるのにゃ。

そんな中、

飼い主やお家が変わるという

大きなストレスを光ちゃんに

与えるわけにはいかにゃい

と考えて、長期的に「ねこのお宿」で面倒を見ることとし、

 

ここで一度、

光ちゃんの里親募集は取下げ

とさせていただくことにしますのにゃ

 

{4690CFF4-48FF-4291-A123-5BA9A1780E7F}

 

 

ゆっくり穏やかに「ねこのお宿」スタッフみんなで見守っていこうと思うにょで、

そんな光ちゃんをこれからもよろしくお願いしますにゃりとびだすうさぎ2

 

 

{EBEA46F3-9AC2-41E5-9080-2AD1D7299F45}

 


ダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハート

 

2番手ぱんちゃんは12月15日(木)に手術の予定にゃリ。

食いしん坊ぱんちゃん、術前の絶食・絶水が心配のにゃ~滝汗

きっとケージ内で大暴れにゃりかなあんぐりうさぎ

食いしん坊で元気いっぱいのぱんちゃんは、

きっと手術も乗り越えてくれるにゃりねカナヘイきらきら

 

ぱんちゃん(仮名)の里親さま、

引き続き募集中のにゃふんわり風船星

 

{5DA8652B-D718-4617-A83D-62C8648B039D}

 

「ねこのお宿」里親募集条件はコチラから

 

 

 

 

よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。

3ニャンズは、

山に捨てられて、

一体どれくらいの間、

さまよっていたのかにゃ

 

目の見えない暗闇の中で、

不安、寂しさ、恐怖、痛み、飢えに耐え、

それでも必死で生き延びたんにゃ

 

ぼくは、保健所に捨てられた.・・・

 

{6A6B928D-5527-44F2-8DB7-0AF1ED5A42B4}

 

 

 

 

 

はとまる支配人は、ゴミ捨て場に捨てられた・・・

 

 


 

{2777C40B-5B40-4660-83CC-153397E62B38}

 

 

 

 

山に捨てた人は、

保健所やゴミ捨て場に捨てるよりマシだとか思ったにゃりか?。

 

「子猫を山に捨てるということは」

 

 

 

動物病院の前に捨てた人、

保護施設の前に捨てた人、

保健所やゴミ捨て場に捨てる人より、

私は情けがある、

優しさがあるなんて思ったにゃりか?

 

 

それは動物への優しさでも愛情でもにゃい、

自分を擁護したいだけの

自己中心的でずるい人間の行為!

 むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

 

{A57F2BDD-6FAD-4792-97FE-6DBAC69FCF6F}

 

 

花花花花花花花花花花花花

 

こんな事言ってた人がいるにゃって

 

この子はもともと外におった子やから、

飼えんくなって、外に返しただけ。

 

外(野良)猫さんを、家に入れる時も、

終生愛育する覚悟がないといけにゃい。

 

自分勝手に「うちの子」にして、

自分勝手に捨てる、

それを「返しただけ」と言い訳するずるい人間

 

 

{BD8F5E52-779E-492F-8284-A11E5C5F9CD2}

 

命を捨てるという重罪を犯しながら、

それを正当化しようとするずるい人間

 

 

{B75F8BE6-FECA-4B49-A1B3-F6F6DA213981}

 

どこに捨てても同罪。

命を捨てるという重罪。

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

また報告するにゃりね

「ねこのお宿」くぅ太郎広報部長。 

 

 

広報部員によるTwitterもよろしくにゃり。follow me @Happy9taro

 

 

 みけ子ぉぉぉぉおおデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

ランキングに参加してるにゃり

ポチ頂けると嬉しいにゃ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村