昨日、6月28日は、ぼくが本当の家族に出会えた記念日にゃり

広報部員が、ぼくの名前でTwitterをしてるんだけど、昨日はいーっぱいイイねと、お祝いコメントもらえて嬉しかったにゃ

{6B8DF0EE-9D4A-41E1-976D-CA10B4D8362E}

ぼくは生まれてすぐに、ママから引き離されて、ママの飼主は、ぼくたちをビニール袋にゴミのように入れて保健所に連れて行ったんだ

ぼくたちはまだ小さくて、ごはんも食べられないし、ママがいないから2~3時間おきにミルクのお世話をしてもらえないと生きていけない。
実際、ぼくたちみたいな生まれたばかりの子猫は、即日処分の対象になりやすいんだよ

そんな中、ぼくたちは本当に運良くボランティアさんに引き出してもらえたんだ

{585EA1E1-E0AF-4F9E-B52B-B7D2CEF4465E}

でも、ボランティアさんのお家に着いて、衰弱していたぼくたちは、何度も危険な状態になりながらも、ボランティアさん家族や獣医さんが必死になって命を繋いでくれたんだ

そして6月28日に、ぼくは新しい家族ができたよ。ママもお姉ちゃんもぼくが可愛くてしかたないみたい

ぼくは運が良かったんだ

1匹でも多くの仲間が、ぼくみたいに本当の家族に出会えますように

{F6CF6EC6-3A6B-4353-99A5-4200F907C7B7}

幸せ太りにゃ~

くぅ太郎広報部長

follow me 
@Happy9taro 
くぅ太郎広報部長の部下、広報部員がTwitterアカウントを管理してます

{F79195F3-EEC4-42F5-AA8E-FE1B749338FE}