キディーの手先の器用さを披露…からのガブガブ | 猫カフェ 猫の王様 のブログ〜埼玉県川口市 フクロウやトカゲもおる!〜

猫カフェ 猫の王様 のブログ〜埼玉県川口市 フクロウやトカゲもおる!〜

埼玉県川口市にあるアニマルカフェ猫の王様の珍妙なブログです。
店頭では爬虫類の販売もやっているから要チェック!
【所在地】埼玉県川口市栄町3-9-18-4B
【TEL】048-229-3382
【営業日】年中無休(不定休)

 

 

 

 

 

そのかっこいい風貌から

 

 

「あなたが王様?」と呼ばれる機会が多いキディー(笑)

ニヤニヤうちはみんなが王様です。

 

 

彼と遊んだり、特におやつをあげた事のある方ならよくご存知かと思いますが

 

 

とにかく

手先が器用真顔

 

 

おやつの時には必ず手がでる。

 

 

 

ウインクそんなキディーさんに、是非手先の器用さを披露してもらいましょう。

 

 

 

 

 

 

 

いただいたおもちゃのボールをお使いくださいキラキラグッ

 

 

 

 

 

 

 

上矢印たまにこういういい目つきをするんですよね(笑)

 

 

 

 

 

ニヤニヤお。

 

 

やってくれますね?

 

 

 

 

 

ニヤニヤおお!キラキラ

 

 

 

さすがキディー!

 

 

 

やはり手先の器用さは王様一かもしれません。

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤ爪に引っかかった…(笑)

 

 

 

そして、こういうおもちゃ類をキディーに渡すと、最終的にはこうなるんです…

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤタラー

ああ〜。それを食うな(笑)

 

 

 

食べ物ではないものを食べてしまうのが彼の性なのでございます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

やめて!

 

もうやめて!!

 

 

(笑)

 

 

 

 

おまけ。

 

 

 

あくびをするキディ。なんかヒラメみたいなすごい顔になりました(笑)

 

 

 

 

 

キラキラホタル展示のお知らせキラキラ

 

 

 

ただいま猫の王様店内にて

ゲンジボタル&ヘイケボタルを展示中!

 

展示期間は6/22〜29

※ホタルが光らなくなったら終了ですのでお早めに!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ にほんブログ村 猫ブログへ
 

↑ランキング一応参加中!

 

ニヤニヤホタル展示、結構楽しいです。

 

 

ニコ店舗情報ニコ


猫カフェ・猫の王様

 

【所在地】〒332-0017
     埼玉県川口市栄町3−9−18ー4B

     (近代BLD.17)
【電 話】048-229-3382

【最寄駅】JR京浜東北線川口駅

    東口より徒歩2分

 

虫めがねそごうの後ろの商店街の中

虫めがね川口信用金庫本店のほぼ隣

虫めがねお向かいにサンクスとパチンコ屋さん

虫めがねカレーCoCo壱番/かつやが1Fに入っているビルの4F

 

 

ウインクそれでもわからなかったらお電話ください!(笑)