2011-03-11 21:20:43

取り急ぎ

テーマ:ブログ

皆様はご無事でしょうか?


不謹慎をご了承いただけると幸いですが、心配をおかけしている方もいらっしゃるので、僕は無事であることをご報告させてください。



まだまだ余震も続いて予断を許さない状況なので、これからさらに起こるかもしれない被害をなるべく防げるよう、避難などもすぐにできるよう準備をしてください。







AD
いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(0)

水島大宙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

52 ■よかったです><

水島さん、ご無事だったんですね…なによりです…


まだ余震は続いているようなので、お気をつけ下さい><

51 ■無題

水島さん、ご無事で何よりです!
まだまだ余震なんかの心配も有りますからお気を付け下さい;

50 ■無題

無事でよかったです
(´;ω;`)

あたしの所は水も電気で
駄目なんです(´;ω;`)

49 ■無題

無事で良かったです。

俺は無事ですが、おじいちゃんや従兄妹達と連絡がつかず心配です。
おじいちゃんちが流されていたのがニュースに映っていて…不安です。

これからも、気を付けてください!

48 ■本当によかった!

水島さん無事でよかったです!
私は台湾人で、台湾で日本のニュースを見てからとても心配です!
わたしは日本語まだへたですから、すみません。><

47 ■無題

不謹慎だなんて!
とんでもないッ!!
水島さんご無事でよかったです!
心配しておりました><!

まだ余震続いているようで・・・
怪我などにも充分おきをつけて!!

早い復旧を心よりいのっています!

46 ■茶子

大宙さんが無事でよかったです。

大宙さんも
気をつけて下さいね!

45 ■はじめまして

大宙さんが無事で本当によかったです!
安心しました。
まだまだ余震などが続くかもしれないので気をつけてください!

44 ■無題

今さっき断水&停電が復旧しました!!

だいちゅうさんもご無事で何よりです!!

43 ■無題

水島さんがご無事でなによりです><

余震がまだ続いているので気を付けてくださいね(・・;)

42 ■はじめまして、ご無事でなによりです

昨日からずっと気が気ではなくて…
いや、本当に水島さんが無事でよかったです…!
まだ気は抜けないと思いますが、気をつけてくださいね

41 ■無題

ご無事なようでなによりです!

余震などまだまだ安心できないので、気をつけてください><

40 ■無題

無事で何よりです(*v.v)。
とても心配だったので、一安心です♪

まだまだ余震も続くようなので
気を付けてくださいね(・_・;)

39 ■無題

本人⇒×
本当⇒○ でした(、、;

だいちゅうさん、これからも地震や二次災害にはお気をつけてください…!!

38 ■無題

だいちゅうさんが無事でよかったです…!

一人でも多く助かるといいですね…!!
本人に、そう願うしかありません…
なんにも出来ない自分が悔しいです……

37 ■無題

だいちゅうが無事で良かったです!

私わ茨城なんですけど、学校内も凄く揺れてほんとに死んじゃうんじゃないかなって思いました。

電気も水も使えないと不便ですよね‥
余震、怖いです

36 ■無題

お疲れ様です!!

昨日の地震は本当にスゴかったですね…
大宙さん、無事でよかったです

35 ■無題

水島さんがご無事で安心しました・・・(><)

今回の地震はすごかったですもんね・・・。


どうかこれ以上被害が広がりませんように・・・!

34 ■よかった!

不謹慎じゃないですよ!
みんな心配してますから!
無事でよかった。
ご実家も心配でしょうががんばって

33 ■大宙さんも気をつけて

アップされたブログを読んだら、大宙さんの声が聞こえたようでホッとしました。私は大阪だから、ニュースで祈るように見ています。大宙さん、気をつけて下さいね。どうか地震がおさまりますように。

32 ■初めまして!!

ブログはチェックさせていただいていたのですが、コメントは"初めまして"になります。

水島さんがご無事で何よりです!!
東京もかなり揺れましたしね…長大な横揺れに思わず酔いましたorz

あまり落ち着かない夜になりそうですが、身体を休めていざという時にお備え下さい(*^^*)

31 ■無題

今、此方のブログの更新通知メールが来て、急いで見にきました!

良かった…
水島さん、ご無事なんですね…
ホントに良かったです。

まだまだ余談を許さない状況ですので、お互い頑張りましょう!
 

30 ■無題

初めてのコメントです!
とりあえず、無事でなによりです。
大宙さんの言う通り、しっかり準備して寝ます(´□`)

29 ■こんばんは☆ミ

大宙さん☆ミ


大宙さんがご無事で何よりです(^O^)安心しました(*^o^*)

私の所は、激しく揺れはしましたがなんとか無事です!


もしものために、パジャマではなくすぐ逃げられるように

洋服で寝ようと思います(*^o^*)

28 ■無題

大宙さん無事で良かったです(;_;)!!

本当に良かったです!!

余震などもまだまだ続いているので…

怖くて全然寝れません…

27 ■無題

大宙さんが無事でよかったです(´;ω;`)

私のところは揺れもなく、メディアを通してしか分からないのですが
本当に凄かったみたいで・・・。

疲れていらっしゃるとは思いますが、
どうか余震などにもお気をつけくださいっ

26 ■無題

無事が確認できて嬉しいです!
まだまだ気をつけます(;ω;)

25 ■こんばんはっ!

水島さんが無事でよかったですっ!!!
まだまだ余震は続くみたいなので、気をつけて下さいね(^ー^;
私の住んでいる北海道の道南地区はいま津波がひどくて大変です~(^-^;

24 ■無題

水島さんがご無事で何よりです。
大阪は少し揺れた程度なので、なんともありませんでした。
余震も続いてるみたいなので、気をつけてください。

23 ■無題

ご無事でなによりです!!


これからも、お互い注意しましょうね!

不安な夜・・・・・( ̄_ ̄ i)

22 ■ご無事でよかったです!

はじめまして!
ご無事のご報告 ありがとうございます!
安心しました(>_<)


まだ不安も残りますので、どうかお気を付けください!

21 ■無題

大宙さん無事で何よりです。
心配しました。ほんと良かったです。

20 ■無題

無事で良かったです(;_;)

余震に気をつけてください

19 ■無題

ご無事で何よりです´`
僕は埼玉住みなのですが怖いです;;


大宙さんも気をつけてくださいね;;

18 ■無題

ご無事で何よりです…!
お気を付け下さい。

17 ■良かったです

無事で何よりですo(^-^)o

16 ■無題

ご無事でなによりです!
余震が続いていますのでお気をつけ下さい!

15 ■無題

よかった、ご無事で何よりです!!

14 ■よかったです

ご無事で何よりです。


他の声優さんの安否も気になります…無事を祈るしかないですね。

13 ■無題

よかったです・゜・(つД`)・゜・
だいちゅうさんが無事で本当に本当によかったです(;_;)

私もこれから余震に備えようと思います。
だいちゅうさんもお気をつけてくださいね(> <*)

12 ■無題

無事で何よりです!
私は神奈川住みですが大丈夫です…余震怖い…

11 ■無題

水島さん大丈夫でしたか?
私のところもすごく揺れました;;
無事でよかったです!

10 ■無題

大宙さんが無事で
本当に良かったです…!

都内在住の私は見事に
帰宅難民になって
しまいましたが
大宙さんは御在宅
なんでしょうか?

まだまだ気が
抜けない状態なので
気をつけて下さいね
(´・ω・`)

9 ■無題

無事で安心しましたぁああ!
とにかくよかったです…

余震などが続いてるのでどうか怪我などには気をつけてくださいね…!
水島さんだけでなく、被災者様達が無事でありますように…!

8 ■無題

無事で良かったですね><
余震こわいですね><

千葉は液状化や火災で大変ですよ(´□`。)

お互いがんばりましょう(>_<)

7 ■無題

良かったです!

関東や東北の方はすごいですからね…

余震などにも気を付けてくださいね。

6 ■無題

ご無事で何よりです、本当に。
自分も余震や誘発地震を考えて、簡易の防災グッズ用意しました(>_<)

5 ■無題

良かったです。
静岡住んでるのですが、結構揺れました。
大宙さんも気を付けてくださいね!

4 ■無題

無事でなによりです(^^)


お互い気をつけましょう!

3 ■無題

無事でなによりです!!

怪我などないですか?
気をつけて下さいね

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。