<< 好評発売中 >>


『メグメグのシンプルかわいい片づけ生活』

楽天ブックス
楽天Kobo
Amazon

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚





私がよく使うマスキングテープはこの2個。

無印良品のテープディスペンサーに入れてます。



アクリルテープディスペンサー/小・セロハンテープ用


最近コンセント整理にはまっていて、

より自由に手軽に書き込めて、好きな部分に貼り付けができるマスキングテープで、タグを作ってみました。





手書きしたテープを半分にたたんで、端をクルクルっとコードに貼り付けて、旗みたいにしても可愛い。

柔らかいタグになるので、コンセントホルダーにも収まりやすいです。






メール便発送可能商品 mt カモ井加工紙masking tape マスキングテープストライプ・シルバー


マスキングテープはたくさん種類がありますが、主張しすぎないテープが好きです。


その場所に合った色を選んで、馴染むように。

キッチン周りのシルバーが多い場所には、シルバーのテープを使ったりして。



直接コンセントに挿さないといけないキッチン家電とかもあるので、

コンセントを抜き差ししするときに、一目でコンセントの見分けができるというのは便利です♪



メグメグの好奇心♪♪ 収納インテリア
トラコミュ
100円shop*セリア(seria)


トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


トラコミュ
収納・片付け

も参考にどうぞ。

たくさんのお片付け記事がご覧いただけます。



メグメグの好奇心♪♪ 収納インテリア







Twitterボタン

メグメグの好奇心 収納インテリア | Facebookページも宣伝


<関連記事>

100均コードタグでコンセント整理

マスキングテープの使い道

ダイソーのコンセントカバーの取り付け

無印の詰め替えボトル●ガーデニング肥料を整理整頓

無印良品で取扱説明書の整理



人気ブログランキングへ

ブログ村 片付け・収納へ

AD