トラコミュ
収納・片付け

トラコミュ
断捨離でゆとり生活

トラコミュ
イケア

トラコミュ
100円ショップ

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品



Author : megru

マンションに夫婦二人+猫2匹。

お片づけ・北欧雑貨・猫が好き。

好きなお店…MUJI・ACTUS・KEYUCA・IKEA・Seria。

ブログへのリンクはご自由にどうぞ。


メール メールはこちらから
RSS


四つ点ブログの本
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
2012-07-13

シャンプーラックとボトル類

テーマ: +サニタリールーム
メグメグの好奇心♪♪ 収納インテリア


いつも使っていたシャンプー・リンス・ボディソープの白い陶器の詰め替えボトル。





これをラックごと倒してしまって、割ってしまいました(iДi)

たぶん、ちょっとずつラックが手前にずれてたんですね。


気をつければ陶器でも大丈夫だろうと思って、気に入って使ってたんですが油断しました。

一年くらい使ってたんですけどねぇ・・・


しかたないので、気を取り直して新しいボトル。

今度は、プラスチックに!


MARKS&WEBのハーバルアミノシャンプー、リンス、ボディソープで揃えることに。




中身がなくなったら詰め替えて、これから使っていこうと思っています。

ボトルもラベルも素敵だなぁと前から思ってたので、プラスチックといえばこれが頭に浮かびました。


ラベルとか作るの苦手だし。最初から可愛いラベルがそれぞれ貼られているなら助かります^^

しかも水に濡れても剥がれないし(*^.^*)




いつもお風呂場で使っているラックはシャンプーラック「タワー」。




幅が置きたい場所にぴったりだったので、これにしました。

白でシンプルなところもいいです。


ラックがあるとまとまりもいいし、水はけもいいですからね^^



メグメグの好奇心♪♪ 収納インテリア


ついでに、洗面所の鏡裏の棚なんですが、


こちらにもMARKS&WEBのスキンケアボトルが増えてきました。

デザインを統一していくと、気持ちいいです^^




メグメグの好奇心♪♪ 収納インテリア

ブログランキングに参加しています。

参考になりましたら、下のボタンを2つ押していただけると励みになります。いつもありがとう。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ     人気ブログランキングへ

※ブログランキングサイトに移動します


メグメグの好奇心♪♪ 収納インテリア


片付け・収納ブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログ 「ねこholic」 へ