じゃすたうぇい。

テーマ:



自分の下の名前、ジャスティスかギルティーにするならどっちがいい? ブログネタ:自分の下の名前、ジャスティスかギルティーにするならどっちがいい? 参加中

私はジャスティス派!




やっぱここは

アオキラジャスティスアオキラ

っしょ!?コレ笑


てか、な~んか聞いたことあるなア。。。

って、

ジャスタウェイだったし
G


自分の下の名前、ジャスティスかギルティーにするならどっちがいい?
  • ジャスティス
  • ギルティー

気になる投票結果は!?

AD

今日の空

テーマ:



昨日よりは寒さが緩んできましたほのぼの

撮影日和の良い天気です

カメラを持って、出かけようしゃきんっキラキラ


張り切っていたら、

SDカードを忘れましたアホ

今日の空


AD

忘年会

テーマ:
気がつけば一年以上も放置…

………。



さて、忘年会に出席してきました。

退職後ってコトでちょと小さくなってました(笑)

今回はお料理ナイフとフォークも良かったし、楽しい時間が過ごせましたニコニコ

もうみんなで飲んで騒いでとか出来ないと思うと、少し寂しいような…汗

ま、自分で選んだ道なんで。

photo:01



お花を頂きましたラブラブふたつに分けて活けてマスブーケ1

photo:02



そしてまたもや今回もアルコールが当たりましたとさ。


photo:03



〆のうどんは超美味でございました。