6月13日に焼津神社で行った神代文字ことはじめのイベントに感想をいただきました!





焼津神社の社務所内でのイベントは緑に囲まれ風を感じながら素敵な空間のなかで

開催できたことは主催者さまのご尽力のおかげでした。

ありがとうございます!



本日

神代文字ことはじめ会at焼津神社

無事終了いたしました。...

参加してくださったみなさま、大変エネルギーが高く、

おみさんがビックリされていらっしゃいました

個人セッションを体験された方は、みなさんそれぞれ、

気づきとビジョンというギフトをいただいていたみたいで、

お呼びして良かったなぁ~♪( ´▽`)なんて思っております。

今回、時間がなく、私自身おみさんのケアを受けることができなかったので、

また来ていただくつもり(笑)

本日参加くださったみなさん
おみ先生
会場を貸してくださった焼津神社さま
焼津神社さまに繋いでくれた方

心よりお礼申し上げます❤︎



おみせんせい
愛と、愛と、愛と
ありがとうございます。

お会いできて、うれしかったです
今日はすこぶる体調が良いです。

ありがとうございます!気がすむまで、書き続けてみます



面白かったよ~*\(^o^)/*

やっぱり、DNAに入ってる感じ
鍼灸師でもあるきたむら なおみ さんから、たくさんメッセージも頂いたりで、

...他人のケアばかりしてないで、完全メンテレスな自分をケアしなさい(^^;;
と、宇宙語でピポパポお伝え頂いたりと、
神代文字だけでなく、ボディのメンテもして頂けた、ちょー濃い 楽しくって有意義な時間でした~( ´ ▽ ` )ノ

みなさん 有り難うございました~*\(^o^)/*



今日は本当にお世話になりました!

筆ペンで書いた文字で表現していく上で、こういうのも知っておいたほうがいいのかな~

くらいの気持ちで参加させていただきましたが、あんな展開になるとは思わず。。。

先生との出会いが、今後の人生に大きく影響しそうです。

神代文字も、もっと書いてみたくなりました。

お会いできたこと、心から感謝です。またお会いできますように。



今日は神代文字とても穏やかな気持ちで書けて楽しかったです。

りがとうございます。
おみ先生のケアの後から深部まで徐々に温まって心地よい状態が続いています。

誘って繋いでくれたアベちゃん、セッションとケアをして頂いたおみ先生

今日出逢った皆さんに感謝です♪ またぜひ誘ってください♪



今日は、ありがとうございました(^^*)
久しぶりにリラックスしました
(;゜д゜)
体がリラックスなんて
久しぶりで…(´θ`llll)
神代文字は、とても新鮮でした
(*^▽^*)
でもどこか懐かしさも感じて
不思議な感じがしました.焼津神社の社務所ということで
神様にご縁があったことにも感謝して
帰りにお参りさせていただきました。
『神様がリラックスしにきなさい』と呼んでくださったのかもしれません



日々のイライラや
クヨクヨが
吹っ飛びました(*^▽^*)
充実した1日を過ごし
いい切り替えになりました。

今でも体は、フニャフニャです(笑)

AD