4月18日の神代文字を書こう会 名古屋 での感想をいただきました!


それぞれの思いで向き合っていただいてとても嬉しく思いました~


ありがとうございます!



 

今日は、楽しい時間をありがとうございました!

神代文字のことは以前本で読んで知っていたけれど、

身近に情報がなくて、縁がないなぁと寂しく思っていました。

それに、硬いというか、高尚というか、私には難しいと感じてました。
まさかこんなに楽しく体験できるとは!
毎日書いていると、少しづつでも覚えられそう。
今日も、集中して書き写していくうちに時間を忘れてました。
字も絵も不得手だけど、書いて楽しい!って思えるのは嬉しい。
いいもの教えていただきました。
縄文文化は大好きなので、
土器や石器の表面の模様(文字)が読み取れるようになったらいいな、と
以前から思っていたのだけど、少し近づけるかな?
縄文のパワー溢れる情報が封をされてしまっているのが残念でなりません。
本来は、この神代文字を学ぶことから考古学、歴史学が始まるべきなのに。
・・・と、こういうことを言いだすと、長くなります(^_^;)
なにかいい情報があったら教えてくださいね(*^_^*)
今日はお世話になりました。
ありがとうございました!


おみさん今日はありがとうございました。

神代文字の事が何もわからない状態で参加しましたが、とても楽しめました。

普通の習字はやりたいと思いませんが、これなら書きたいと思いました(>∀<)♪

また書ける機会があったら是非参加したいと思いました。

先生のお手本がとても素晴らしくて、これを見られたのがまた良かったです。

身体までみて頂いて、ありがとうございました。なんとなく、頭が緩んでいる感じがします。

また開催されるようでしたら、お知らせ下さい。

今後ともよろしくお願いいたします(*^o^*)



おみさん、おはようございます。昨日はありがとうございました。

既に身体に変化がおこっています。

夜から声が出にくくなり、今朝は喉に違和感と咳。

朝起きたら右目だけ、目ヤニがすごく出ていてめが開けれませんでした。

浄化作用でしょうかね。



先日は神代文字を書こう会を開催してくださりありがとうございました。

以前から麻のフトマニを友人に作ってもらい神代文字にはとても興味があり、

その不思議なエネルギーとパワーは知っていました。

ところがなおみさんのワークショップに行ったら神代文字にも様々な年代や種類があり、

それぞれの力や使い方があることを知りとても嬉しくなりました。

何より自分で書くという体験がスゴく良かったです。書くことで自身が調う。

また書いたものを身近に置くことでそのエネルギーを心身に取り入れることが

できることもとても良かったです。

また次回も参加しもっと神代文字を自分のものにし生かしていきたいです。

今回は本当にありがとうございました。次回を楽しみにしてます。




今日は、ありがとうございました。神代文字がどういうものか知るきっかけとなり、

また興味が湧いてきました。

セッションもお願いしたいです。宇宙語、興味津々
宇宙、大好きです。



AD