猫にゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
デビュー10年目を迎えた

2013年6月5日に日本コロムビアから

新曲 「三陸海岸/女漁師」が発売されましたクラッカー


この三陸海岸は

バネちゃんを粋な妹分と言って可愛がってくださっている

細川たかしさんがプロデュースをされていますアップ



バネちゃんらしい、とても力強い歌声が

みなさんに届きますようにニコニコ


日本コロムビアさんの公式ホームページで

試聴もできますので

ぜひ聞いてくださいね音符
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:
今日は、

大城バネサちゃんのお誕生日ケーキ

今年はお祝いに行けなかったけれど、来年はみんなでお祝いに行きますねクラッカー

お誕生日を迎えて

素敵な一年になりますようにニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

12月の大城バネサさんのスケジュールも、猫にゃんさんに代わりましてぴぃがお知らせしますひらめき電球


12月のバネサさんのスケジュールですクローバー

12/18㈰  岐阜県羽島市


         老人ホーム 寿光苑


         老人ホーム 美喜苑


12/27㈫  岐阜県羽島市  カフェテリアバネサ   年忘れコンサート


現在、お聞きしている12月のスケジュールです 。
また、変更や詳細が解りましたら、改めてお知らせいたしますニコニコ

11月、12月のスケジュールの更新は猫にゃんさんに変わり、ぴぃがお知らせしました音符

いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード