こんばんは、かよです^^




目眩のしそうな暑さの中
最後まで聞いてくださったみなさま
ありがとうございました◎







いや、
本当に暑かった!!

何度目の前が真っ白になったことか…。








でもかなむーのソロで
カブトムシも聞けたし
この日来てくださった方は
ラッキーに違いない★゚








来週はお盆ですが休まず営業
ではなく
休まずライブするので
ぜひぜひ遊びに来てくださいね*








これかなむーの名古屋土産^o^

おうち帰ってシャワーして
冷たいおビールといただいております!





んまーっ!
ぱくぱく進んじゃいます^^
高血圧になっちゃいそう!











熱中症や夏バテに気をつけて
みなさん良いお盆をお過ごしくださいね^^



では*