今日は一週間ぶりに診察に行ってきました。

まぁこのブログから読んでくれた方は、なんのこっちゃって思うかと思うので、そんなBOKUの事なんて興味はないかもしれませんが気になった方は前のブログを読んでください(笑)

今は右足の怪我の療養中。

期間限定自宅警備員してますw

↑この期間限定大事アルネ(^^)/

 

先週撮ったレントゲンには骨折らしき映像は写ってなかったものの、痛みは若干ひいてはいますが相変わらず痛いので今日はCTを撮りました。

そしたらなんとΣ(・□・;)

バッチリ折れてはいないけれど、斜め状に亀裂のようなヒビが入っていました。

どうりで痛いわけだ。

やっぱりか~という気持ちと、原因がはっきりしたので少しは気持ちもゆっくりしたけど残念です。

でも、こうなってしまったものは仕方ないので治すことだけ考えます。

Facebookの方にも励ましのコメントたくさん頂けてすごく励みになりました。

皆さんありがとうございます。

 

あらためましてこんばんわ。

 

どーもBOKUですてへぺろ

 

ということで、また順次アップしているラーメンブログ。

今回で先月の分終了ですwww

今日もおつきあいのほどよろしくお願いします(^^)/

 

この日は、大勝軒東池袋ご出身のイケメン店主が切り盛りするお店。

麺絆英(めんばんひで)さんへ行ってきました。

 

ちなみに前回の来店ブログはこちらより。

↓みてねー☆雪が降った時は大盛り無料になりますよ~~ビックリマーク

 
今回オーダーさせて頂いたのは、基本に立ち返る意味でのつけ麺
このお店一押しの看板メニューです。
 
それでは…
 
いただきまーーーーす!!!!!
 
↓つけ麺(700円)
{27AC2597-050C-45C3-8B03-F98822B97CFB}

 

 

{805D44A7-93A8-4306-B9CD-43EAEA74B6DC}

 

 

{97D74735-80F1-4B3C-AB76-09A0CF6EB48F}

 

↓麺上げもアップ

{43484A4D-8103-4CA9-969B-DB3EC7296A19}
 
 
前食べたときよりも遥かに美味くなってました。
この日は会社の同僚との麺活だったのですが、同じくつけ麺をオーダーした同僚も前より美味しくなったと言っておりました。
見た感じ昔のつけ麺より濁り具合がなくなり、ちょっと淡麗っぽい印象を受けました。
が、味はしっかりと旨味抜群で恐らく配合を変えたと思われるのですがかなりレベルが上がっている印象を受けました。
 
麺の麺肌もツルツルで非常にのど越しが良く、いくらでも食べれるような感じ。
この麺好きですねー。
全体的にレベルアップされ、美味さを底上げされた最高のつけ麺でした。
 
英さん、ごちそうさまでしたー(^^)/
 
 
 

麺絆英 店主

                        庄司 英高

 

山形県鶴岡市文下字久保田一番地

               0235-64-1297

 

                営業時間

              朝7時〜10時

              昼11時〜15時

                

 

              定休日 水曜日

 

ホームページ

http://menbanhide.crayonsite.com/

 

☆車いすの来店に関して…

入口に一つ小さい段差がありますが、そこをクリアすれば入店できるレベル。

店員さんもすごく丁寧なので大丈夫かと。

 

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング

AD

コメント(8)