ちょい前ですが、いとこのT君が長野からはるばる地元に帰ってきたため急きょ従兄弟同士で集まりました。
従兄弟同士の男縛りです(笑)
女人禁制の屈強な男たちによる夜の宴がいざ開幕!!!
 
最高のお刺身の盛り合わせ!!!
 
{781E30D8-09EA-48F0-A418-1B730AC0F298}

 

新鮮で超美味しかったです(^^)/

 

そして、他にもいろいろ頼んだんですが写真はこの1枚と言う(^_^;)

すいませんw

 

そしてT君を囲んだ屈強な男たちによる笑いあり涙あり?の超濃厚な夜の宴最高でした☆

またみなさん、ぜひ飲みましょう!

 

今度は正月かな?

 

T君もまた帰って来いよ~!!!

 

待ってるぜぃアップ

 

 

↓参考までに。

【店 名】居酒屋 縁(いざかや えにし)
【住 所】山形県東田川郡庄内町余目土堤下38-1 
【電 話】0234-43-4795 
【定休日】月曜日


☆車いすの来店に関して…
店内は広いため入店できます。
ちなみにトイレもキレイになり、ますます快適になりました。

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング