今日はかなり本格的な二日酔いですww
昨日飲みに行ったんですが、うっかり飲みすぎてしまいましたw
 
まぁその記事はまた後程書きますが、今回は先週の話。
 
いつもよく行く居酒屋縁(えにし)さんに行ってきました☆
 
土曜日よりも金曜日に飲みに出かけるのはいいもんですね。
飲んで帰ってきてもあと二日も休みがあるって思うとちょっと得した気分です(笑)
 
ひっさびさの友達との飲み会でした!(^^)!
 
それでは…
 
かんぱーーーーい!!!!
 
 
{3B057F4C-E84D-4C2A-8CCC-96671C85FB92}

 

↓お通し☆実は酢の物ちょっと苦手www

{951E658B-4DB2-4C96-9181-0CB73484E680}

 

↓お刺身盛り合わせ☆実はかなりミョウガ苦手wwなのでそこだけスルーしたったぜ!

{FA80B151-C0A3-4415-B8F1-038105440ED5}

 

↓定番のあさりバター☆実は相当あさり好きラブラブ

{F1297DD9-36A6-44A3-B904-F01083D1B6A8}

 

そしてポン酒も。

 

{EC73CE17-C1C1-4F1B-9F81-268EC9D0E32F}

 

 

{80AE3480-B994-4133-B9BF-7CBFB79C54C2}

 

BOKUの地元庄内町の酒蔵【鯉川酒造】さんのお酒です。

すっきりした飲み口でスイスイいけちゃいます(^^♪

うまーウシシ

 

↓プライドポテト☆実はサツマイモは嫌いだけど、こーゆーのは大好き☆

{7DC55476-1E01-41AC-8D2B-13E0E3EB718E}

 

一番食いたいフライドポテトは?と聞かれたら

ドムドムのフライドポテトと言うかもしれません。

昔、庄内唯一のデパート清水屋に行くときは必ずと言っていいほど食べてました(笑)

すぐ買い物を終わらすからと車の中で待たされる場合もドムドムのフライドポテトを預けられるとおとなしいという…単純な子供でしたw

 

あー懐かしいなぁドムドム。

あのゾウさんが可愛いんだよね。

 

 

ドムドム話になっちゃいましたねww

 

久々の友との呑みもすごく楽しかったっす(^^)/

今度また遠出もしたいね~!!!

ありがとな☆

 

縁さんもリーズナブルで居心地の良いお店の一つです。

みなさんもぜひ来店してみてね。

 

イケメン店主に癒されるのもアリですよ~(笑)ラブラブ

 

しかしあれだな。

 

最近毎週呑みとかやってるけど、BOKUは車いすだけどこうして色んな人たちと楽しく飲んだりコミュニケーションできて本当に幸せだなとも思う。

自分は○○だから…と本当は扉とか開いてるのに自ら扉を閉ざしてしまう人って結構いるように感じるんです。

もうこればっかりはどうにもならないことだから(BOKUの場合は車いす)楽しむしかないよね~ってBOKUはそんな考え方です。

 

なんかドムドムの話から急に真面目話になっちゃいました(笑)

 

このへんで今日は切り上げよう。

 

うん、これ以上語るとボロが出るからね(笑)あせる

 

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

それではきょうはこのへんでパー

 

んっ!bye(^^)/

 

☆次回のブログはこのお店縁さんの自作ラーメン2回目編です!

 

 

↓参考までに。

【店 名】居酒屋 縁(いざかや えにし)
【住 所】山形県東田川郡庄内町余目土堤下38-1 
【電 話】0234-43-4795 
【定休日】月曜日


☆車いすの来店に関して…
店内は広いため入店できます。
ただし、トイレが和式一つしかないのでそこを乗り越えられる方なら大丈夫です。
【追記】
トイレは座れるようカバーが付きました!

 

 

 

今日のゆーぼーソング音譜

Dragon Ash 静かな日々の階段を


ようつべカスタマイザ

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ブログランキングに登録しています。読み終えたらポチっと押してくれたら嬉しく思います☆

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ 


山形県ランキング

AD

コメント(4)