チーズの会が終わってからは、

相棒とこちらの店に向かいました。

 

トリプルタイガーさんへ。

 

こちらのお店は庄内では珍しい二毛作店。

 

昼は結びさん。

夜の8時以降からはトリプルタイガーさんってお店に変わります。

 

ちなみに…

 

結びさんに行ったときのブログはこちらより★

 

 

迷いましたが、

にんにくの効いたの食べたくなりこちらをオーダー☆

 

いただきまーーーす!!!

 

↓男のにんにく三昧(930円)

{0EC329EB-F7A5-484F-9937-FD177067C8D2}

 

↓麺上げもアップ

{D917A46F-8382-4136-967B-F89E3B3A025B}

 

もうめちゃくちゃ美味しかったです。

豚骨の旨味が抽出されたラグジュアリーなスープ。

たまりません。

相当美味かった。

ヤバい、クセになりそうっす。

 

しかも店主の松浦さんとも話できてもう感激でした。

人柄というかノリが自分と同じ感じでこれからも仲良くしていきたい人だなぁって勝手に思いました。

最高に楽しかったです。

今度一緒に飲める日を楽しみにしてます。

絶対飲みたいっすね。

 

相棒が頼んだのは…

↓黒丸とんこつ(800円)

{B5222620-28BE-4035-A90E-0D926EE69621}

 

そのあとお客さんがどっと入ってきまして

声をかけられまして、なんとFacebookでお友達になってるけど会ったことのない人からでした。

めっちゃ感激★

(^^)/

その節はありがとうございました(^^♪

 

{E7E47920-87A3-4B02-A3E6-4E8D2275D5AD}

 

本当に素晴らしく内容の濃い夜を味わわせていただきました。

ありがとう!!!

 

そして相棒、いつも送ってもらいありがとうございます。

またお願いしますがw

よろしくね(^^)/

 

 

 

 

 

☆参考までに…(食べログより)

 

【店名】 トリプルタイガー

【TEL】 0235-33-8545

【住所】 山形県鶴岡市末広町15-16

【交通手段】 鶴岡駅から146m

【営業時間】

20:00~24:00(L.O.23:30)

夜10時以降入店可、日曜営業

【定休日】木曜

 

☆車いすの来店に関して…

入口は狭いですが、そこをクリアすれば入店できるレベル。椅子を取ってもらえばそのままカウンターで車いすのまま食事できます。

ちなみに券売機制。

 

今日のゆーぼーソング音譜

Hi-STANDARD - STOP THE TIME


ようつべカスタマイザ

 

 

 

 

 

 

 

 

↓バナークリックしてくれたらブログ書く意欲が上がりますwwよろしくデス(*‘∀‘)ビシッ!

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

山形県 ブログランキングへ

ラーメン ブログランキングへ

AD

コメント(4)