無駄遣い......

テーマ:

もう原付も車も金をためても親からの許可が出ないと確信できたので......パァ~っと使いましたwクラッカー



買った物は....「PSP」!!



ずっっと欲しかったんですが遂に購入音譜



携帯ゲームもここまで進化したんだよねぇ~......画質がスゲェね!!



でも最後まで悩んだんだよねぇ~......



下関の「シーモール」って所に友人と行ったんだけど.....



「.......ペットショップで萌えましたw」



「ネコ欲しい.......フェレットも良いね」.......



小学校の時にハムスターを少しの間飼っただけでペットは殆どいない生活......



ぶっちゃけ憧れるメラメラ



って訳で.......今度ソフト買う時は「動物の森」でも買おうかなw?



むさい男が動物の森......やっぱやめとこうガーン


AD

コメント(1)