こっしょり。猫くま吉のおうち。 -4ページ目

リリィたん描いてみた(・皿・)←途中。

昨日、今日と連休だった僕(・ω・)

次の日曜がイベントなので、必死にお絵描きかき。
午前中にペン入れを終わらせて、疲れたのでパソコン見るのに逃げやして(^皿^)

リアル友達のはいりさんの所へ、午後から押しかけ~。

はいりさんも必死にイベント準備してる横で、
持ち込んだケーキを食べながら、ぐーたらダラダラしてる僕(・皿・)

どうもはいりさんの家に行くと、毎回ダラックマになるんだよねぇ(´∀`*)



んでも、今日は はいりさんに感化されて~。
お邪魔虫は途中で帰って、ガリガリとパソコンに向かい直しましたとさ(・皿・)


今までに無いぐらい、むっちゃ必死に塗った結果が こんだけ(・ω・)

$こっしょり。猫くま吉のおうち。


ありえないぐらい頑張った!!Σ(≧ω≦!!
たぶん3日分ぐらい必死に頑張ったよ!!Σ(≧△≦;

いつもお目目は 最後の楽しみ~(*´ω`人)
リリィたんは服装がさっぱりで、いろんな方のイラスト見てもわからず~。
ペン入れしながら直して、塗りながら直して~・・・の繰り返しですた(つд`;

乳の部分はどうなってるんだーー!Σ(≧皿≦!! 乳は出てるのか!出てないのか!

なんかいろいろズレてる気がするけど、もう直す気力が無・・・げふん。
イベントまでもう休みが無いようなモンだけど~頑張って仕上げるべ~。

ハジメテノオト 歌ってみた。



イベント前だというのに、歌いたい病が止まらない僕。

叫んだり低音だったり、最近荒ぶる曲ばかりな気がしたので~。
しっとりバラードをうpしました。


この曲はホンマに名作で、聞いてるとほわわ~って優しい気分になります。
自分で歌っても、どうしても叫んでしまうから~。
全部裏声で歌って、しっとり気を付けながら歌ってみました(・ω・)

全部裏声だと、滑舌悪い僕がさらに滑舌悪くなるですが~(><。
裏声じゃなくすると、ちょうど音域の境目らしく叫んでしまうです。


昨日うpしたものですが、コミュやこえ部でいろんな方にコメント頂いて嬉しいです(*^^*)
やっぱり発音が悪かったりしますが、裏声で歌ってもそんなに変じゃないんかな~と思ったり。





実は前に、「Just be friends-piano.ver」を歌い直してうpしたですが~。
改めて聞くとダメダメだったので、次の日動画整理をした時に削除しました(--;

また納得ができたら歌い直しをうpしようと思ってます。
ずっと前に歌ったものに対して、コミュですごく丁寧にアドバイスくれた方がいたので、
その方に少しでも恩返しができるような、自分でも納得できる仕上がりにならないとダメだと思いまして。

少しずつでも綺麗な発声で歌えるようになりたいなぁ(*´ω`*)

新しいパソコンGETーっ!!

こっしょり。猫くま吉のおうち。-2010092019580000.jpg

前に ぱた~した2階のパソコン。
保険でやるやらやらないやら、ずっと放置されてまして~(つ△`)


今日、彼氏さんがパソコンをくれやしたっ!!Σ(°ω°)

誰か使わなくなったお古でしゅが、かなーりリッチ!
巨大くまさんも大興奮っしゅ(笑)

前にしずるしゃんに教えてもらった PLC方式の無線?LANもGETしてあるし、
これはまったり2階でネットできそうでしゅよ~(*≧m≦*)

しかも、やっとスカイプで会議に参加できそうやっ!
参加する会議あんまりないけどしゃ…(笑)


まずはいろいろ登録してきま~(^3^)/

マイリスURLが変わりました。

最近うpの「歌ってみた」がgdgd過ぎたので、動画を一部削除。

んでもって、間違えて マイリスごと削除してしまいやしたー!Σ(≧□≦;;



仕事終わってから、家に帰って登録し直し。

そしたらもうこんな時間(泣)


新しいのはこちらです。
http://www.nicovideo.jp/mylist/21037126

動画でリンク貼られてる方、できれば修正お願いしまするー!(><。


仕事中も 後悔しまくり(--;

輪廻。

今 ミクの曲で「リンネ」っていうのが流行ってるらしいっしゅ~。
流行り曲はあんまり聞こうとしないから、聞いた事ないけど~(笑)


輪廻って言葉は、なにげにスゴいと思った今日このごろ。


先週、彼氏さんのお祖父さんが交通事故で亡くなってしまいまして。
いきなりの事で、彼氏さんもずっと元気が無い状態なんですが…。

今週になってビックリ。
仕事場のパート仲間さんが、お昼ごはん後に叫びながらお話してきて、
「おばあちゃんになりそうやっ!」
って言ってまして。

なにやら、娘さんが身ごもったようでちた。
彼氏さんが家に同居してる状態で、そのままできちゃったようです。
肝がどしーん!と座ったハイパーママですが、ギャグ言いながらもどこか慌ててまして~。
たぶん精神的にも辛かったのか、昨日仕事場で熱中症で倒れて早退されまちた。
今日しっかり休んでくれてるとイイでしゅが~(つД`)


なんも繋がりのない2家族やけど、立て続けに起こるとなんだか不思議。
んでもって、流行ってる曲が「リンネ」っていうのも変な感じ。


と、むむん~って思った今日の朝(笑)
頑張ってお休みママの分も働いてきますぞっ!
そいや今日から9月だっ!