ワクワクが溢れてる

テーマ:
わくわくしてきた!
お久しぶりです、凛です!
去年からチャンスがあり、ちょこちょこ撮影してもらったり、ダイエットに成功したり、はたまたそのあとのヨーロッパ旅行で体重が戻ってしまったり…(~_~;)
盛り沢山なことを経験しました。
んで、今日ずーっと気になっていた原宿のスタジオのホームページをみると、なんと10代割という半額システムがあるではないですか!こりゃ夏になるまえに宣伝写真をとっていただくしかない!と即電話しました。
今のスタイルなどは万全な状態ではない。でも、万全な状態で臨めるなんてことは、人生のうちそうそうないでしょ。万全な時に…とチャンスを先延ばしにしてたら、いつまでたっても達成できない。そもそも万全な状態って、なんだ?

色々と積んで、ジメジメしてましたが、なんか急にワクワクが止まりません!すぐ効果があるものでもありませんが、筋トレにも精がでます。

ふと思い出した言葉。人生はエスカレーター。自分のしたいことをするには、逆走で自力で進まないといけない。


がんばろっと!
一週間で、なんとのキッカリ2.0KG減量でございます!クラッカー

でも決して食事制限した訳でもなく、おやつ断ちしたわけでもなく(むしろ毎日チョコっと食べてた)、サプリ使った訳でもありません。なのでリバウンドはないと思われます。
運動と、意識の改善です。体育理論の授業に影響されたのかな。(笑)

一番大きいのは、意識の改善。
目標の立て方を見直しました。いままで結構漠然(@@キロになる!)としていたのを、細かく、期間を決めてたてました。
一ヶ月後の目標、それに到達できるような体重、その他を一週間単位で目標づけました。
(ちなみに、目標達成判断は、目標体重を二回連続で切ったら)
んで、それを達成できるようなトレーニングの内容も考えて、週3~5の15分程度の筋トレ、寝坊していたのを朝方に変え、週三の30分早朝ウォーキングを取り入れました。

また、食事も減らすどころかむしろ増やしました。一、二品追加で、野菜とかの量を増量。
でも、20回以上は意識して噛むようにしました。

食事の栄養素や運動で動かす筋肉、消費されるカロリーなども頭に入れて、ちょっとでもカラダによい行動を心がけてます。(階段のぼりがあんなにカロリー消費するなんて!(笑))

なんでこんなに減ったんだー!って感じです。ま、まえがダルダルだったんだろうけど。
ストレスは全くありません。一週間前よりよく食べ、よく動き、早寝早起きをしています(=⌒▽⌒=)

この調子で頑張りたいと思います。停滞期になっても・・・諦めずにо(ж>▽<)y ☆

ボンドガールになるぞ

テーマ:
ボンドガールなりてぇぇー!
いや、なるぞぉぉぉーー!

てなわけで、とりま美容体重を目標に毎日筋トレやスポーツに取り組んでいます。
今日一日ハードすぎて、朝と夜の体重差が2kgもある!ひょえー!継続しなくては。
ちなみに、165cmで美容体重56kg、モデル体重49kgだそうです。可能ならモデル体重に。でも無理はしない。

ヴェスパーの演技をコピしようと思って愛しのmacにDVDいれたらドライブが壊れました。「メッセージの後このDVDは爆発する」・・・ってこれはスパイ大作戦?!

ボンドガール=タフでウィットにとんで、セクシーでスマート、チャーミング
目標は高く!(=⌒▽⌒=)