よこしまなブログX6

.
閲覧ありがとうございます!
このブログは18才以上対象です。
いいね!をしていただけると
とても嬉しいですヽ(´ー`)ノ


テーマ:





千年戦争アイギス
よこしまなブログX6
よこしまなブログX6
よこしまなブログX6
よこしまなブログX6
よこしまなブログX6
よこしまなブログX6
よこしまなブログX6
よこしまなブログX6

↑アメブロ用にモザイクの量を増やしました

先月末にサービスを開始したゲームです

自分はアプリでプレイをしていたのですが、

ブラウザでもプレイできると知りレビューを

今のところ他プレイヤーと戦ったり協力したりというコンテンツがないので

慌ててLv上げしたり課金してレアを集めることはありません

ただ、難易度が結構高いゲーム(エロゲのくせに!)なので

イライラしやすい人は課金も視野に入れるといいかもですね!

もちろんエロは本当にエロです!おち○ち○がモザイク越しに見れます!

今、プレイしてるアプリは逆襲のドラゴンライダーと千年戦争アイギスですが

両方共張り付きゲーじゃないのでオススメです


おわり


いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード