昨日からだんだん体調も良くなり、もう気持ち悪いとかはそんなになくなってきましたニコニコ

しかし、まだ血圧は高いまま(´・_・`)

今朝150/100位ありましたショボーン

自分で薬の事を調べると、アムロジピンは効くまでに時間がかかるみたいですね...。
続けて飲んでいく事で下げてくれると。即効性なものではなさそうです。

血圧が高いからかは分かりませんが、今日シャワーの日だったのですがシャワー室で少し気持ち悪くなっちゃいましたアセアセ

多分、血圧高いのもあるかもだけど、1人で入るものだから不安感も大きかったのかな、と思いますあせる

まあササっと洗って部屋に戻って。

少しお菓子をつまんで横になっていたら元気になってしまいましたキョロキョロ

夕方だったから、お腹すいてたのかな(笑)

そして今日は友人がお見舞いに来てくれましたおねがい
少しの間だったけど、色んな話をして楽しかったなぁ~ラブラブ
その後に母も来て色々話をしてお見送りパー

さっきまで楽しかったのに、帰ってしまうとまた更に寂しいもんですね...ぼけー
早くおうち帰りたい病が出そうです...あせる

甲状腺がんの時もそうだったのですが、術後は意外と過ぎるの早い感あるんですよね。
しんどいからかな?だる~ってしてたら1日が終わって...。

退院まで早かった気がします。体感的にだけどうーん

今回は予想外の事もあってこんな早めに入院だし...間が暇なんですよねショボーンだから帰りたいとか寂しくなっちゃうんだなぁとショボーン

家が病院から近かったら心的にも違うんだけど...遠いから尚更なのかな。

まあ、週末までに何とか血圧下がってほしいですショック
このまま高いと...週末帰るの無理かも~笑い泣き