1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-10-04 21:22:18

電話ボックスで…

テーマ:野良猫日記
先日のシルバーウィーク。

久しぶりの連休だったので、海の方までお出かけしてきました♪

ニャンコいないかな・・・???



ホテル近くの漁港へ足を運ぶと、いました!

気持ちよさそうにお昼寝をしている白茶模様のニャンコ。 

もっと中に入りたいと思い、漁師さんに「猫撮りたいんですが・・・」と交渉。



いいですよ!と快く中へ入れてくれました。

おぉぉぉー!沢山いる!! 

でも漁師さんの姿を見るや否や餌だと思い、ぜんぜんカメラ目線をくれません。

それでもニャンコと戯れられて満足なチャトラン♪



2日目からは天気に恵まれず雨でしたが、海周辺を散策していると・・・

電話ボックスで雨宿りをするニャンコにも出会いました! これはもう撮らなきゃね!

人にも懐いていていろいろ遊ばせてもらった♪



今月は運動会や遠足やハロウィンの撮影やらで全く休みがニャイ…。

しばらくニャパラッチはお休みかニャ…。


トップに戻る | マリモ草…


★☆ ランキングに参加中 ☆★
宜しければ今日1クリックお願いします♪
↓↓↓
野良猫をプロデュース-日本ブログ村野良猫ランキングボタン

<PR>
ブログ感覚で手軽にお店のホームページ作成「グーペ」
Jugem Cart - 月額たった9ドルの海外販売用ネットショップ開業サービス
スマホショップも作れちゃう「カラーミーショップ」!!!



PIXTA ハロウィン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「野良猫日記」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。