neko-daisuki-4023さんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
neko-daisuki-4023さんのブログ-P1010342.jpg

neko-daisuki-4023さんのブログ-P1010344.jpg

neko-daisuki-4023さんのブログ-P1010358.jpg

neko-daisuki-4023さんのブログ-P1010345.jpg

neko-daisuki-4023さんのブログ-P1010352.jpg

neko-daisuki-4023さんのブログ-P1010346.jpg

neko-daisuki-4023さんのブログ-P1010356.jpg

neko-daisuki-4023さんのブログ-P1010355.jpg

One☆Pawさん主催の
JR逗子駅前での街頭募金。
台風一過で
ジメジメ湿った空気に
気温も上昇・・・・。

暑い一日でした。


午後2時からのスタート。

One☆Pawさんが 募金箱やパネル展示も
設営してくださいました。
私とロイママは
またもや おんぶに抱っこです(^o^;)


今回の募金活動には
楽しみな事がひとつありました。


みっくす☆ジュースのマメKさんが、
彼女のブログで大人気の 寿々音(すずね)ちゃんこと、スーちゃんを一緒に連れて来るというのです。


スーちゃんは
しっぽの短い、小柄な三毛猫ちゃんです。

私は
フリマで時々 働いてもらっている
オモチャのハチワレ猫を連れて行きましたが、

やっぱり

本物には敵いません
┐(  ̄ー ̄)┌


スーちゃん


大人気でした。



まだ 募金活動を始める前から、
「みっくす☆ジュースのスーちゃんが来ると言うので会いに来ました!」


と、マメKさんの読者の方がお見えになっていました。
スーちゃん、
ちょっとしたアイドルでした。


私の方は、
レイちゃんの捜索の目撃情報の携帯が入ったり、

ハチワレポンちゃんの 里親希望さんからの携帯が入ったり、

なんだか
募金に全然集中できなかったので 5時ちょっと前に
退けて来ました。


目撃情報の方のお宅と、
レイ君を見かけた現場の確認、

その後、そのご近所を回り、捕獲器設置のお願いをしてまわりました。

病院からまたもや携帯

ポンちゃんの引き取りに行って、
なんだかヨレヨレで帰り、

猫ボラKさんと合流し、
2人で今張り込み中です。

ああ・・・・( ´△`)

昼間はあんなに暑かったのに
夜は・・・、


夜の 外は、


寒いです。

猫ボラKさんは
明日仕事があるので帰ってもらいました。


私は、
2時くらいまで 頑張ろうと思います。


皆様は

どうぞ

おやすみなさい( ̄人 ̄)



今日は、


良い一日でした。
AD
コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。