ポイント( ̄▽ ̄;A | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

先日、銀行でキャッシュカードのクレジット機能の解約をお願いした時に
行員さんに言われた結構ポイントが溜まっていますので・・・」
期待してポイント交換のカタログを待っていたら今日それが届き
『あ、そういえばポイント確認してないなぁ・・・』とこれまた自動音声による
ポイント確認、ピポパ。
で・・・ポイントは・・・・ポイントは・・・・・・・・・・・・・・・・・
「お客様の累計ポイントは412ポイントとなっております」
`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ。
『結構』って言ったよね~~、『結構』って~~~。
と、受話器を握りしめ唖然とするワタクシめ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
『結構』なんていうから、1000ポイントは溜まってるかと思ったわ!!!
まず・・・、と思いカタログを見てみるも・・・・400ぽっちじゃ
交換できるのって・・・ハンドタオル又はフェイスタオル、又は・・・
ボールペン、メモパッドくらいしかない~~~w
まぁ・・・タオルなら幾つあってもいいかな・・とさみし~~く
フェイスタオル1個交換申し込み(爆)。
う~ん。今治タオルのようです。そして、オーガニックコットンの。
ん~~~。言い方よねぇ・・・。
「少しですが何かと交換できるくらいのポイントがあります」って言うのと
「結構溜まってますので」って言うのと・・・・。(へ ̄|||| )ウーム・・・
でも、沢山ポイント溜められる方には嬉しい(のか??)
もこみちさんのお鍋や包丁、レミさんのレミパン、果ては
ダイソンのあのドライヤー、ルンバまで品数豊富(爆)
でも、なんとな~く。それら『高額』商品をこういうカードのポイントで
交換できる程に、っていうといったいどんだけ使えば????とも思ったり。
本当に欲しければコツコツ500円玉貯金でもして現金を貯めてから
買うか、経済的に豊かな方はフツーに現金でポン!と買った方が
安上がりのような気がするワ~。ポイントは使用期限もあるしね~(^◇^;)

雛人形、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう