モヤるレコーダー・・・ | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

先日の日曜日、21時から放送だった『キリトルTV』。
ゆづのシーンも出るということで録画スタンバイ。
が・・・。レコーダーの電源が入らない(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、
これまでにも何度も使いたい時に電源入れても入らないことが多く
(手動で本体のスイッチをポチってもダメ・・・)
取説を見てリセットボタンをプチコしたりしてたんだけど・・・
兎に角、電源が入らない(`ヘ´)イライライライラ・・・・・
超気が短いワタシの代わりに、家人がやってみても電源入ったかと思えば
すぐに消えたりして、きちんとつかない。ヽ(`⌒´メ)ノムカッ
『もしかしたら初期不良なんじゃないか?』ということで
今日家人が帰宅したら外して翌日にでも家電店に持ち込もうと
思っていたのだけど・・・、何をやっても電源入らなかったレコーダー。
その後・・・ちゃんと電源入る( ̄▽ ̄;A
ということは・・・付けっぱなしにしてないと、たま~~に使う時に
電源オンでは電源が入りにくい、って事なのかしら・・・(-_-;)
ちなみに古い機種もテレビがAQUOSなので、AQUOSレコーダーだけど
そんな事はなかったんだけど・・・。(へ ̄|||| )ウーム・・・
今はちゃんとついてるので・・・故障とか初期不良とも言えず・・・
なんともモヤモヤ。
モヤモヤついでに、選択肢が少なすぎて全然当たってない占い↓(怒)
イヤなことはイヤとハッキリ言うし、何時も一緒にいたいって・・・( ̄▽ ̄;A
中高生じゃあるまいし・・・・( ̄▽ ̄;A・・・・・


もう1つついでに(;´▽`A``
一般的な人達の『深夜時間』にほぼ、毎日起きてるので
超早起きをしなくても良い日でもどうも眠りが浅く、なのに
ベッドに入っても寝付きも悪くで、どうもきちんとした睡眠が
取れていない感じがしたので、昨夜は久し振りにリボトリール服用。
これが効いてくれたようで何年かぶりに熟睡出来た感じでした。
朝も1度で起きられた(;´▽`A``。あともう1日だけで良いから
夜、ゆっくり寝たいなぁ・・・...( = =)トオイメ
日曜しか休みはないし、普段このお薬飲んでしまったら
2時や3時になんて起きられないもの(;´▽`A``
 
▼わたしの恋愛力腕試しの結果は・・・


\あなたの"恋愛力"はどのくらい?/